· 

”人生の財産” とも言うべき、すばらしい方々との出逢いに・・・ありがとう❤

 

 

昨日で、

8月7日~10月10日までの2か月間にわたって

おひとりおひとり、ていねいに向き合ってきた・・・

 

 

「チャネリング個人レッスン 3days」

「ヒューマンデザイン・フルリーディング 2days」が無事、終了しました❤

 

 

ほんとうに楽しかったです!!!

 

 

でも、実はいたらないところも多くって

改善点もいっぱい、ザクザク出てきたし

 

 

気づきもいっぱい・・・♪

わたし自身の成長も大いに感じられた、貴重な2か月間となりました。

 

 

すばらしい方々と巡り会えたこの”初秋の季節”は

きっと、あとから振り返っても、

すごい”財産だった”と思うにちがいない・・・

 

 

ご参加いただいたみなさんには

こころから感謝、感謝、感謝です!

 

 

今日は、その中の、みなさんとのペアワークでも

がっつりご相談してきた ”感謝祭企画アイテム” が

美しく出来上がりましたので・・・

 

 

みなさんへのご報告もかねて(笑)

さっそく、ご案内させていただきます♪

 

 

 

 

わたしも、

一週間ほどお休みをいただきまして、

新しい企画にまた元気に入って行きたいと思っています!

 

 

その間どうぞ、ゆっくりご覧いただき

もしも、ご興味湧く企画が目に留まりましたら・・・

 

 

秋のお楽しみの予定のひとつとして

ご検討くださ~い・・・♪

 

 

 

10月~11月 ” 感謝祭企画” アイテムが2つ、新しく追加されました❤

販売開始となりました❤ 写真クリックで、詳しい商品説明へ♪
販売開始となりました❤ 写真クリックで、詳しい商品説明へ♪
販売開始となりました❤  写真クリックで、詳しい商品説明へ♪
販売開始となりました❤  写真クリックで、詳しい商品説明へ♪

 

 

※ 17日までのお休み期間中も、お申込みなどのご連絡に関しては動いていきたいと思っていますので、ご遠慮なく、お問合せ下さいね・・・♪