· 

秋の空気を吸い込みたくって・・・【模様替え】

10月、一か月ぶりの【秋の模様替え】です。秋の風にあたりたくて、ソファを窓際へ移動させました♪ はじめての配置は、気持ちも頭もリフレッシュさせますね・・・♪
10月、一か月ぶりの【秋の模様替え】です。秋の風にあたりたくて、ソファを窓際へ移動させました♪ はじめての配置は、気持ちも頭もリフレッシュさせますね・・・♪

 

 

10月・・窓を開け放つと

いい風が吹き抜ける季節になりましたね

 

 

日差しもやわらかくなり、

ソファを窓際に置いて寝転びたくなったので動かしてみました!

 

 

長細い部屋なので、

大きな家具を端に置くことができると、少しだけ広く感じます

 

 

テレビ台もソファとテーブル両方から

眺められるよう西側に配置・・・♪

 

 

この組み合わせはきっと初めて!

新しい配置は、こころも頭もリフレッシュしてくれますね・・・

 

 

手前のベッドは今、私が寝ています(笑)

 

 

このリビングの隅に作った小さなベッドコーナー、

程よく冷房よけになって快適に眠れることから

夏仕様としてしつらえたのですが・・・

 

 

居心地がよく、我が家では結構人気で

ときどき大きな猫(娘)が入り込んできます♪

 

 

人間も動物なんだなぁ・・・と、思うところです

意外に、こじんまりとした「狭い場所」が好きなんですよね・・・笑

 

 

リビングとベッドコーナーを仕切る、古箪笥。
リビングとベッドコーナーを仕切る、古箪笥。
古箪笥の裏は、こんな感じ。最近のお気に入りが、このスヌーピーのクッション!9月の娘の誕プレとして求めたのですが、触り心地がヤバくて、あまりに娘が喜んで毎日抱いているので、わたしも欲しくなって、自分用にもう一つ買ってしまったほど。ふわふわ感といい、へこんだシェイプといい・・・枕にも、抱き枕にも、横向き寝のときの腕枕にもちょうどよく、長年、枕に悩んでいたわたしにとっては救世主。キャラクターものはほとんど買ったことがないのですが、この子は別格!もう、手放せません♪【3,200円 Afternoon Tea】
古箪笥の裏は、こんな感じ。最近のお気に入りが、このスヌーピーのクッション!9月の娘の誕プレとして求めたのですが、触り心地がヤバくて、あまりに娘が喜んで毎日抱いているので、わたしも欲しくなって、自分用にもう一つ買ってしまったほど。ふわふわ感といい、へこんだシェイプといい・・・枕にも、抱き枕にも、横向き寝のときの腕枕にもちょうどよく、長年、枕に悩んでいたわたしにとっては救世主。キャラクターものはほとんど買ったことがないのですが、この子は別格!もう、手放せません♪【3,200円 Afternoon Tea】