秀吉さんの『インド占星術』を受けてきました♪

ブドウのショートケーキが、超絶おいしい!切り口も美しくって、2倍癒されます。忙しい時期だからこそ、たった20分、30分でも、このような豊かな時間を一日の中で意識して持てたらと・・・♪ 頭をクリアにしたいとき、こころを満たしたいときに伺うご褒美Cafe【堀口珈琲】(世田谷)でのお茶シーン。
ブドウのショートケーキが、超絶おいしい!切り口も美しくって、2倍癒されます。忙しい時期だからこそ、たった20分、30分でも、このような豊かな時間を一日の中で意識して持てたらと・・・♪ 頭をクリアにしたいとき、こころを満たしたいときに伺うご褒美Cafe【堀口珈琲】(世田谷)でのお茶シーン。

 

 

きのうは、

はじめて『インド占星術』なるものを受けてきました。

 

 

・・・衝撃!

 

 

しばらく立ち上がれないほどの衝撃を受けて

ヒクヒクしていたのですけど・・・笑

 

 

何度も何度も録音を聞き直しつつ

一日、じっくり沁みこませていったら・・・

 

 

・・・反対に振り切れたようです!

 

 

 

 

インド占星術って、

西洋占星術とまったくというほど違うんですね(知らなかった)

 

 

その人の本質は、太陽星座ではなく

アセンダントでみるようなんですけど

 

 

そのアセンダント星座も

西洋占星術では双子座だったのに

インド占星術では、おうし座で・・・!

 

 

星の配置がそもそも違うみたいなんです。

 

 

今までノーマークだった

おうし座キャラのわたし像を説明されて・・・

 

 

え?これ、まんまわたしじゃん!

すごいフィットするんですけど・・・って

 

 

(こんなのはじめて!)

 

 

この他にも

インド占星術の星の配置で読み解かれるわたし像は、

これまでにない角度から光があてられたかのよう

 

 

「確かに・・・」と唸るモノばかり!

 

 

過去もあててきますし、

いちばん強烈だったのが、これからのこと。

 

 

「来年の1月~6月にこういう時期が廻ってくるので、こういうことが起こりやすいんですけど、僕は避けた方がいいと思いますが・・・もしも僕が止めても、あなたは入って行ってしまうんじゃないでしょうか?」・・・って

 

 

え~!!!

 

 

でも、そんな気がする!

わたしだったらやりかねない、

だってわたし・・・そういう愚かなやつだもんっ・・・笑

 

 

帰ってきた主人に

その衝撃の事実を聴いてもらったら

わたしのことをずっと見てきた彼ですもの・・・

 

 

「やりかねない・・・」と悟ったのでしょうね

わたし以上にうなだれていました・・・(ごめんね、パパ)

 

 

せっかく知った近未来の「避けたらいいこと」です。

もちろん避けられるものなら、

避ける方向に舵を切るのも一手なのだけど・・・

 

 

今日のわたしは・・・

 

 

どうせそうなるなら、飛び込んでもいいように

今から出来ることをするだけなんだな・・・と思いました。

 

 

あ~、どこまでいっても愚かな・・・

でも、不思議なほどのすっきり感・・・

 

 

肚が据わったというか・・・

昨日と打って変わって、背筋も伸び

ただそこに、すっくりと立っている自分がいます。

 

 

 

 

秀吉(ひできち)さんのことは

風水師のケシーさんのyoutubeで知ったんです↓

 

 

「占いの結果が受け入れ難いとき、どう受け止めたらいい?」

https://www.youtube.com/watch?v=id5yzwBVvic

 

 

その鑑定は、すごい的中率で

恋愛関係では苦労が多いってケシーさん、

ズタボロに言われちゃったそうなんですが、

 

 

要は、事実はそうかもしれないけど

「それに対してどういう心で向き合うかは、その人の自由なんです」と言われ、

 

 

ケシーさん自身も、

その通りだと、怖くなくなったとおっしゃっていました。

 

 

わたしは、そのお話を聞いてね

秀吉さんの鑑定を受けてみたいなと思ったんですよ。

 

 

実際、わたしも同じように事実を突きつけられて

ショックを受けることになるんですけど・・・笑

 

 

わたしへの鑑定の中でも、秀吉さんは

 「ジョーティッシュ(インド占星術)って結局、知ることによって変わるんですよ」と。

 

 

「ジョーティッシュを通じて人生の流れを一度聴くことで、南澤さんの中で何かが変わっていると思うんです。人生に対するときの姿勢というか、執着みたいなものが取れていったり、諦められるんですよね。無駄な力が抜けてくるというか・・・そういった面があると思うんですよ」と。

 

 

確かに・・・その通り・・・

わたし、秀吉さんの鑑定中、

首がもげるほど「うんうん」うなづいてばかりいましたっけ・・・笑

 

 

そしてね・・・、もう一つ

秀吉さんの鑑定をうけて、思ったことがあるんです・・・

 

 

秀吉さんが、軽やかに鑑定をされていたこと。

どこか楽しそうなんですよね・・・笑

 

 

あぁ、自分の専門性を生かして

自分らしく鑑定をされている方って

こんなにも軽やかなんだなぁって・・・

 

 

自分を最大限に与えるって、

こういうことなんだろうな・・・って

 

 

そして、自然に自分を与えているときにこそ、

いちばん人をパワフルに導くんだろうなぁと・・・

 

 

あぁ、わたしもやりたいな。

・・・と、ふっと思ったんです。

 

 

シンプルな「チャネリングセッション」

今、いちばんやりたい・・・

 

 

最近は大型のレッスンや、リーディングに注力していて

いつの間にか、「個人セッション」はずっとお休みしていたけれど・・・

 

 

わたしの喜びを、復活させたいなぁ・・・と

素直に思うことができたんです。

 

 

なんだか、胸がじ~んとしました。

 

 

 

 

今月は、わたしの誕生月。

年に一回、毎年10月になると

日頃の感謝を込めて「感謝祭企画」を出してきたんですが・・・

 

 

今年はまだお出ししていなくて

どうしようかな?って考えていたところなんです

 

 

今年は、もう一度原点に戻って

わたしがいちばん得意とする「チャネリングセッション」を

味わっていただこうかな・・・と、思っています。

 

 

この季節にぴったりの「感謝祭企画」を

楽しんでいただけたら、嬉しいな・・・

 

 

今、いそいそ準備しています・・・

もうちょっと、お待ちくださいね♪

 

 

 

 

驚きの的中率!

 

ジョーティッシュ『インド占星術』

秀吉(ひできち)さんのHP・鑑定はこちらです↓

https://star7.org/

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    せつこ (日曜日, 04 10月 2020 19:17)

    チャネリングセッション
    待ってます~

  • #2

    noriko♪ (日曜日, 04 10月 2020 21:12)

    せつこさん、
    ありがとうございます!
    今、ほくほく作っていま〜す(うれしいな)

  • #3

    ゆかこ (金曜日, 09 10月 2020 23:19)

    のりこさん!
    インド占星術には以前から興味があって、いつか機会があったら受けたいと思っていました。
    今回ご紹介の秀吉さん、、、
    なんと来月こちらで鑑定会を開催されるそうで(*_*)
    ビックリしながら申し込みました。
    新しい私を見させてもらうつもりで受けに行きます!
    情報をありがとうございました\(^o^)/

  • #4

    noriko♪ (日曜日, 01 11月 2020 17:16)

    ゆかこさん♪

    このタイミングで福岡で鑑定会が開催されるなんて、
    すごいですね!ぜひ、楽しんできてくださ~い♪

    わたしも、秀吉さんの鑑定を受けてから
    ”新しい自分”に会えたような気分で、ますます自分のことに興味津々❤

    やっぱり、他の方のセッション、鑑定を受ける機会って、貴重です♪
    これからも、いろんな角度から自分を知ってあげたいな❤