【預言カフェ】その状況をあなたが目にするとき、あなた自身もまたさらに癒されていく、喜びに溢れていく・・・

最近、本屋さんで目が留まった素敵な本。ヒューマンデザインでも「人は50歳から自分の花を咲かせる」と言われています。わたしもその考え方がとっても好きで、「人生でもらえる3つのドレス」と題して、50歳で渡される「ご褒美ドレス」のお話をレッスンでもさせていただいてます。でも、『80代の今が最高』と言える方に出逢えたことでさらに世界が広がります!50代も60代もまだまだ彼女から見ると「若者」なのですね。そうか、これから花を咲かせる準備をしていってもいいんだと、今からの30年にふっくらとした光景を感じました♪
最近、本屋さんで目が留まった素敵な本。ヒューマンデザインでも「人は50歳から自分の花を咲かせる」と言われています。わたしもその考え方がとっても好きで、「人生でもらえる3つのドレス」と題して、50歳で渡される「ご褒美ドレス」のお話をレッスンでもさせていただいてます。でも、『80代の今が最高』と言える方に出逢えたことでさらに世界が広がります!50代も60代もまだまだ彼女から見ると「若者」なのですね。そうか、これから花を咲かせる準備をしていってもいいんだと、今からの30年にふっくらとした光景を感じました♪

 

 

ちょっと

家族のことで悩みがあってね、

 

 

 

どうにもこうにも

もやもやしてたから・・・

 

 

 

もしかして・・・?

ちゃんと意図して伺ったら

具体的な応えのようなものがもらえるかな?

 

 

 

って、ある意味

実験のような気持ちもあってね・・・笑

 

 

 

ほんとは来月になったら

ゆっくり伺おうと思っていた

【預言カフェ】なんですけど・・・

 

 

 

ちょっとフライングぎみに

訪問してきたんです・・・❤

 

 

 

でもね、伺ってみたら・・・

 

 

 

その時、聞きたいと思っていた

家族の悩みには全く触れられず(苦笑)

 

 

 

それよりも、もっと深い・・・

たいせつなこと

 

 

 

「ほんとうは、これが聞きたかったんだ」

とカラダの奥が奮えるようなことが

そこでは語られたのです・・・。

  

 

 

いつもは、何が語られるか「期待しないで」伺う場所の「預言カフェ」です。でも今回はちょっと実験してみたくなったんですよね(笑)。やっぱり、頭の中でもんもんと廻っている「聞きたいこと」がきけるわけではないのね・・・と苦笑すると同時に、今のわたしのカラダがいちばん受け取ったらいいメッセージを浴びる仕組みになっているんだって、あらためて、この世界の仕組みの美しさに感動する機会になりました。
いつもは、何が語られるか「期待しないで」伺う場所の「預言カフェ」です。でも今回はちょっと実験してみたくなったんですよね(笑)。やっぱり、頭の中でもんもんと廻っている「聞きたいこと」がきけるわけではないのね・・・と苦笑すると同時に、今のわたしのカラダがいちばん受け取ったらいいメッセージを浴びる仕組みになっているんだって、あらためて、この世界の仕組みの美しさに感動する機会になりました。

 

 

 

今の季節、わたしのところへ

チャネリングを習いに

たくさんの方がいらっしゃっています

 

 

 

いらしている方に

共通していることは・・・

 

 

 

「まず、自分が満たされること」は、

もちろんなのだけど・・・

 

 

 

「周りが美しく輝いている光景を眺めていたい」

という想いです。

 

 

 

とくに、今季は

そういう想いを抱いている方々が

集まってきてらっしゃる印象なのです。

 

 

 

そして、

 

 

 

チャネリングという

自分の表現に開こうとされている・・・

 

 

 

同じなんです

 

 

 

今、わたし自身が

そこに課題を持っているから・・・

 

 

 

出したいものがあるのだけど、

あともう一歩

踏み出せずにいる・・・

 

 

 

今回のメッセージは

 

 

 

わたしも含め、

自分を表わしていこうと決めている方々への

力強いエール・・・!

 

 

 

以下に、全文を綴らせていただきます。

 

 

 

~9月の【預言カフェからのメッセージ】全文です~

 

主は言われます、愛する我が娘よ。わたしはあなたをほんとに愛してますよと主は言われます。わたしはあなたの人生を祝福したくてしょうがない、そのように思ってますよと主は言われます。

 

だから「わたしに求めること」それがとても大切ですよ、と主は言われます。ほんとに父が子に良いものを与えようと願っているように、わたしはそのようにあなたに思ってますよと主は言われます。求め続ける者にわたしは良いものを与える。そして探し続ける者は良いものを見つける。そのように冒険家や子どものように宝物を探しているかのように、あなたは祝福を探し求めてくださいねと主は言われます。

 

ほんとにそれは輝かしいもの、金や銀またはどのような宝石よりも栄光に富んだそのようなものですよ、と主は言われます。あなたという器を通して、わたしは栄光を表わそうと思っています。ですからあなたが持っている生まれ持った才能、それを世の光として輝かせて行ってくださいねと主は言われます。

 

 

今回の「預言カフェ」からのメッセージは、美しい本の挿絵を挿みながらご覧いただきましょう。
今回の「預言カフェ」からのメッセージは、美しい本の挿絵を挿みながらご覧いただきましょう。

 

 

トレーニングをアスリートがすれば、筋肉は発達して技術も向上していくけれども、何もしないとそれを表現できないというか、退化していってしまうように、あなたの持って生まれた専門技術・専門性も磨いていくことによってより豊かに表現できるようになっていく。時に、人の前に出る・人に伝えるというのは、勇気が要るかもしれないですけれども、わたしはその勇気をあなたに与えていくからと主は言われます。

 

 

そしてわたしはあなたの心の器に喜びの水を今注いでいますよ、と主は言われます。あなたの心が喜びに満たされる、そうするとそれが口から溢れるように人々に言葉を伝えていく・・・そのようになっていきますと主は言われます。それはまるで心が砂漠のようにからからに乾いてしまっている人への「オアシス」のような、あなたはそのような癒しの力もありますから、と主は言われます。人々があなたの存在によって励まされ、勇気づけられ立ち上がりそして癒されていく、その状況をあなたが目にするとき、あなた自身もまたさらに癒されていく、喜びに溢れていく・・・そのような良い循環、好循環をわたしはあなたに用意しているからと主は言われます。

 

 

今回のメッセージは・・・わたしはもちろん、自分の表現に開こうと思っている方々に向けて、今、いちばん響くような  とてもたいせつなことが伝えられているなぁと感じたのです。
今回のメッセージは・・・わたしはもちろん、自分の表現に開こうと思っている方々に向けて、今、いちばん響くような とてもたいせつなことが伝えられているなぁと感じたのです。

 

 

ですから、日々の小さなことに丁寧であってください。小さなことを積み上げる。それが人の目には一足飛びというかウサギのようにぴょんと飛び越えてしまいたい、そのような時もそうではなくて、カメのようにゆっくり丁寧に一ミリずつ、一歩ずつそのように進めていくことで、気づいたときには山頂に上り詰めているその素晴らしい景色を見れる、そのような状況をあなたに与えていこうと主は言われます。

 

 

わたしが道であり、わたしが真理であり、わたしが命です。あなたはわたしを通して永遠の命を手に入れなさいと主は言われます。その輝きはあなたの心を満たし、ほんとに多くの人々を満たしていくと主は言われます。わたしはあなたを愛し、護り導いていきます。あなたの心の盾となり、砦となりますからと主は言われます。

 

 

(3分19秒【預言カフェ】高田馬場 2020年9月16日)

 

 

ちょっとフライング気味かな?と「頭」は思ったけど、その日は、朝から一番忙しい日で、その中です~っと空いた隙間のような時間に、まるで吸い込まれるように動いた「預言カフェ訪問」。「頭」ではなく「カラダ」の感覚に素直に従ったときに迎えられる世界の美しさに、今回も目を見張ることになりました。カラダがうずくタイミングを逃さないで本当に良かった・・・。
ちょっとフライング気味かな?と「頭」は思ったけど、その日は、朝から一番忙しい日で、その中です~っと空いた隙間のような時間に、まるで吸い込まれるように動いた「預言カフェ訪問」。「頭」ではなく「カラダ」の感覚に素直に従ったときに迎えられる世界の美しさに、今回も目を見張ることになりました。カラダがうずくタイミングを逃さないで本当に良かった・・・。

 

 

 

泣きそうになりました。

 

 

 

わたしは

何年も前からやりたいと思いながら

くすぶっていることがあります。

 

 

 

そこには橋が架かっていなくて・・・

 

 

 

手を伸ばしても、自分の力では

どうしても埋まらない溝があるのです

 

 

 

でも、冒頭の・・・

 

 

 

「わたしに求めること」それがとても大切ですよ

求め続ける者にわたしは良いものを与える。

そして探し続ける者は良いものを見つける。

 

 

 

という言葉に沿って

素直に求めてみようと思います

 

 

 

そして、一足飛びに渡れなくても

日々の小さなことに丁寧であってくださ

小さなことを積み上げる。 

 

 

 

という原点に戻って

わたしのデザインらしく・・・

 

 

 

ぽくぽく歩んでいこうと

・・・思えました。

 

 

 

ご一緒に・・・

一歩ずつ、歩んでいきましょう

 

 

 

わたしたちの人生の花は

これから大きく咲いていくのですから・・・!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    そよ風(八戸から~) (金曜日, 23 10月 2020 17:11)

    コロナが終息したら乾杯しましょう♪♪

  • #2

    noriko♪ (日曜日, 01 11月 2020 17:05)

    ぜひ♪乾杯しましょう~❤
    会いに行きます!