· 

じっくりコトコト・・・9月は「自分を知る」クオリティーシーズン♪

9月のカレンダーの絵も、それはそれは楽しみにしていました❤ ほんと、ほくほく嬉しい気持ちになるのです。今月は、自分が好きなことを「じっくりコトコト」・・・鼻歌を交えながら、煮込んでいけたらいいな。「趣味」に向き合うのも、いい季節です!(カレンダー:米津祐介さん)
9月のカレンダーの絵も、それはそれは楽しみにしていました❤ ほんと、ほくほく嬉しい気持ちになるのです。今月は、自分が好きなことを「じっくりコトコト」・・・鼻歌を交えながら、煮込んでいけたらいいな。「趣味」に向き合うのも、いい季節です!(カレンダー:米津祐介さん)

 

 

さぁ、今日から9月ですね!

カレンダーをぺりっとめくった瞬間から

扉の向こう側に一歩、踏み入れたかのよう・・・

 

 

気温も、風も、昨日とは別世界

本格的な「秋」到来に、胸がトクトク鳴っています

 

 

9月は、『チャネリングレッスン』や

『フルリーディング』も盛り上がっていきますが・・・

 

 

わたしの「趣味」としての「学び」も最高潮に♪

 

 

ヒューマンデザインの新しい講座である

Sachiko.Gさんによる『BG5基礎講座Ⅰ』

や『生と死のプロセス』のセミナー

 

 

会いたいなぁと思っていた

田淵華愛先生の占星術の講座や

バシャールのイベント♪

 

 

予定がどんどん入ってきて、

嬉しい悲鳴です・・・

 

 

先日も、マドモアゼル愛先生の

「月の欠損」の3日間セミナーに参加しましたが、

 

 

もう、痛いぐらいに響き過ぎて

笑いが止まらない・・・!

 

 

さっそく、娘や主人とも「自分にないモノ」について

じっくり話すことができて・・・

 

 

「もう、無理をするのはやめようか」と、

古い着物を脱ぎ捨てるかのような、身軽さ・・・

身近な人間関係に一大シフトが起こっています♪

 

 

これまでにない新しい角度から

自分を眺められる機会って・・・ほんとうに最高!

 

 

こんなに楽しい時間の過ごし方はありません。

 

 

さぁ、9月が終わるころには

いったいどこに行きついているのかなぁ?

 

 

それはまったく分からないけれど・・・

 

 

「新しい自分像」をいっぱい浴びることのできる

美しい季節になるような、予感がしています・・・

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ひさえ (火曜日, 29 9月 2020 21:11)

    昨日、少し早いけど、来年のカレンダーを買いました。今気がついたんですが、米津祐介さんのでした。

  • #2

    noriko♪ (土曜日, 03 10月 2020 18:03)

    それは素敵!
    来年のカレンダー、もう出ているんですねー♪

  • #3

    緑川 まい子 (金曜日, 16 10月 2020 20:10)

    先日は、唐突に失礼致しました。

    のりこさんには、不快な思いをさせてしまい反省しています。

    あれから、色々変化があり。
    のりこさんにまた、チャネリングをお願いできるでしょうか。

  • #4

    noriko♪ (金曜日, 16 10月 2020 23:17)

    視えたものを、視えたままお渡しするという、
    シンプルなチャネリングでよろしければ・・・喜んで❤