· 

LEDキャンドルの「揺らぎ」に癒されて・・・

3D LEDキャンドル / ENKINDDLE / アイボリー(S)3,300円(北欧、暮らしの道具店)写真クリックでサイトへ飛びます。
3D LEDキャンドル / ENKINDDLE / アイボリー(S)3,300円(北欧、暮らしの道具店)写真クリックでサイトへ飛びます。

 

 

 

ずっと、

キャンドルを灯す暮らしに

憧れていたけれど・・・

 

 

 

こういう形で

叶うことになるとは・・・

 

 

 

このキャンドル、

LEDなので

一日中、灯したままでも安心なんです。

 

 

 

部屋の中を流れる風に瞬いたり

消えそうになったり・・・

 

 

 

その炎には・・・

 

 

 

本物のような

揺らぎがあって・・・

 

 

 

それをぽ~っと眺めているだけで

安らいでいきます。

 

 

 

 

部屋の中に

何かひとつでも「揺らぎ」があると

 

 

 

空間に

命が灯るような・・・

 

 

 

そこに誰かがいてくれているような

気がして・・・

 

 

 

こころが温かく、なります。

 

 

 

お盆の時期にぴったりの

買い物をしたかもしれません・・・笑

 

 

 

 

 

 

いつもだったら

今頃、長野へ帰省して

 

 

 

お義母さんのごはんを

ほおばったり・・・

 

 

 

お墓参りに

汗を流している時期ですね・・・

 

 

 

 

今年は、新鮮なことに

 

 

 

8月7日~10月10日までの

”初秋編” にのびのびと関わっています

 

 

 

おかげさまで、

「チャネリング個人レッスン」の方は

完売となりました・・・♪

 

 

 

「ヒューマンデザイン・フルリーディング」

9月からの枠が

もう少し空いています

 

 

 

よかったら・・・

 

 

 

暑い夏が終わりましたら

涼やかな「自分を知る季節」へ

移行していきませんか・・・?