· 

23日の「オンラインお茶会」、めっちゃ楽しかったです!

昼の部のメンバー♪(偶然にも、九州と東京のお見合いのような組み合わせでした!)

 

 

楽しかったで~す!

 

 

今回、実験として

昼Cafeと夜cafe

 

 

2本立てでやってみたんですが・・・

ちっとも、疲れなかったー

 

 

それだけ、

エネルギーが自然体で

肩の力が抜けていたのだと思います。

 

 

オンラインZOOMでの

「お茶会」・・・いいですね!

 

 

時間と空間に縛られず

全国どこからでも気軽に参加できる・・・

 

 

知らない場所、

知らない人と会うことに

ちょっと勇気がいる方にとっても

 

 

気軽に跨げる

”場所”と”時間帯”だったのではないかな?

 

 

わたし自身、

「はじめまして!」の方が

今回、たくさんいらっしゃったことで

 

 

とっても新鮮で・・・♪

 

 

オンラインだからこそ、

この時間帯だったからこそ

繋がれたご縁に、胸がふわぁ~と広がりました。

 

 

みなさん、よく

この「お茶会」を見つけてくださいましたね・・・

 

 

今、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

夜の部のメンバー♪(兵庫・静岡・新潟・埼玉と、全国各地からのお集まり!にぎやかでした❤)

 

 

昼の部と夜の部・・・

視えてくる「共通の過去世」も

まったく違っていましたし、

 

 

出てくる話も

そのメンバーにぴったりの話題ばかりで

面白かったですね・・・

 

 

そして、どちらも深い・・・!

 

 

お集まりのメンバーによって

これだけフレーバーが違ってくるところが

「お茶会」の素敵さです

 

 

何回やっても、

これだけは、飽きないですね(笑)

 

 

ですがですが・・・

 

 

事務作業に向いていなくって

録音・録画をお送りすると言っていながら

まだ、送れていません・・・の

 

 

振り返りたい方も

いらっしゃるだろうに・・・

 

 

もたもたしてて

ごめんなさいっ

 

 

ごはん作るのは

苦じゃないんだけど・・・

 

 

お皿洗いとか、後片付けとかは

めっきりできないタイプ

(いっつも、散らかしっぱなしの奴なんです!)

 

 

もう少々お待ちいただけますか・・・?

近々、送付しますね・・・!