· 

【お知らせ】追記です♪

いっぱい本も読みたいな・・・。この写真は、昨年の夏、母と姉と3人で訪れた「箱根本箱」での一コマです。
いっぱい本も読みたいな・・・。この写真は、昨年の夏、母と姉と3人で訪れた「箱根本箱」での一コマです。

 

【7/21、追記】

 

6月3日~7月19日まで開催した”初夏編”が、無事終了しました♪

ほんとうに楽しかったです。

 

ただ、どうしてもおひとりおひとりに深く入りすぎてしまうからかな

ちょっとやり過ぎの傾向があって・・・

 

毎回、レッスンも、リーディングも

30分~1時間くらいオーバーしちゃう

 

そのことで、今季の参加者の方々にもご相談したのですが、

あたたかなご感想やたくさんのお知恵を拝借しました♪

 

その結果・・・

もう少し「日程」の組み方や「時間数」、

そして「金額」を調整した方がいいのでは・・・という思いに至っています。

 

オーバー気味の時間をもっと「きゅっと」して、

いちばん必要な部分だけをお渡ししていく方向に舵を切るためにも

「情報の出し方」にも、もっと工夫が必要だなと感じています。

 

しばらく1~2週間ほど、お時間をいただきますね・・・。

 

一度、頭の中をリセットして、

カラダもゆったりゆるめて、もっと自由にらく~にできるように

 

もともとの自分らしく、じっくり時間をかけて、

ブラッシュアップしたアイテムを作りたいなと、今、思っています。

 

これまでよりももっと「美しいアイテム」になるように・・・

自然な香りのする「おいしいメニュー」になるように・・・

 

 

いっぱい美味しいものも食べたいな・・・。今年はどこへも行けなくっても、夏休みですものね♪
いっぱい美味しいものも食べたいな・・・。今年はどこへも行けなくっても、夏休みですものね♪

 

”初秋編”アイテムのリリースは、

暦の上でも秋がはじまる 8月8日以降~を予定しています。

 

もともと、このくらいの時期でと思っていたのですが・・・

楽しみにお待ちいただいている方々もいらっしゃいますので、

 

ご案内だけでも早く出さなくっちゃ!

と、気持ち焦っていました。

 

でも、

自分自身がゆるまないと、なにごともはじまりませんね・・・

 

ひとつの企画が終わったら、

一か月くらいぽっかりする時間をいただくのが

わたしらしいペースだったんですけど・・・

 

今回も、いつもどおり

次の企画のための準備期間として、

早めの「夏休み」を先にいただこうと思います。

 

そういえば・・・

stayhome期間も、家族と一緒でしたし

 

自分ひとりで考えを練れる時間って・・・

久しぶりかもしれません。

 

今週は、自分にいっぱいご褒美を与えながら

好きなことだけをして、

8月から走っていく力を養いたいと思っています。

 

お茶会は、わたしの趣味ですので・・・❤

まずは、こちらをたのしみながら・・・笑

 

お話したいこともいっぱい溜まっているので、

和やかな時間の中で、面白い情報を拾いたい方、

 

わたしと一緒に、この辺でほ~っと一息入れたい方、

・・・お待ちしていますね❤

 

 のりこ

 

まずは、わたしなりの「夏休み」をいただきます・・♪ また、旅行に行ける日を楽しみに❤
まずは、わたしなりの「夏休み」をいただきます・・♪ また、旅行に行ける日を楽しみに❤