· 

7月のカレンダーが、かわいすぎる件

米津祐介さんのカレンダー。毎月めくるのをほんとうに楽しみにしているんですが・・・7月は可愛すぎます❤
米津祐介さんのカレンダー。毎月めくるのをほんとうに楽しみにしているんですが・・・7月は可愛すぎます❤

 

 

 

あらあら・・・

 

 

 

7月は、

意外に『ひとやすみtime』で、

いいのかしらん

 

 

 

ぺりっとめくった下に現れた

このアザラシの姿に

 

 

 

「あれも、これもやらないと!」

 

 

 

と、意気込んでいた力が

ふにゃ~と

どこかへ抜けていきました・笑

 

 

 

そうしたら・・・

今朝、ポストにも

 

 

 

「そうだよ・・・」と

言わんばかりに

 

 

 

これまた、かわいいお手紙が

届いていたのです。

 

 

 

【褒め神様からのメッセージ 七夕ver.】・・・「healing place ゆずりは」さんのお手紙チャネリング。お手紙で届くのが、なによりも嬉しい・・・。わたしは、ほっと息をつきたいときにお願いするのですが、このお手紙で何度息を吹き返してきたかわかりません。みえさん、いつもありがとう❤(写真クリックで彼女のサイトへ飛びます)
【褒め神様からのメッセージ 七夕ver.】・・・「healing place ゆずりは」さんのお手紙チャネリング。お手紙で届くのが、なによりも嬉しい・・・。わたしは、ほっと息をつきたいときにお願いするのですが、このお手紙で何度息を吹き返してきたかわかりません。みえさん、いつもありがとう❤(写真クリックで彼女のサイトへ飛びます)

 

 

 

うれしかったなぁ・・・

 

 

 

どんなにオンライン化が進んでも

温もりのある「お手紙」は

 

 

 

人にとって

永遠のツールなんじゃないかな・・❤

 

 

 

これからの時代・・・

さらに、見直されてくる

たいせつな伝達ツールだとも・・ね。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひさえ (月曜日, 13 7月 2020 15:55)

    こんにちは。きつねののりこさま。
    またまた、きつねさんに言われるように、ゆずりはさんのブログを見て、褒め神様のお手紙を受け取りたくなって、お願いしますとメールしちゃいました。
    今、手元に褒め神様からのお手紙があります。
    綺麗で優しい絵葉書のお手紙嬉しいですね。
    きつねさんに感謝です。

  • #2

    noriko♪ (火曜日, 14 7月 2020 08:13)

    ほんと「優しいお手紙」・・・嬉しいですよね。
    わたしもこの、しあわせなシステムに掬われています♪
    ひさえさん、コメントありがとうございます❤