【オンラインショップのつくり方】④・・・「型を真似る」ところからはじめて正解なんだと思う♪

写真クリックで、みちこさんの「お家でFit」のオンラインストアへ飛びます♪ 今は、無料体験レッスンが受けられます、チャンス❤ 20分間ですが、気持ちのいい汗かけますよ~♪ ハワイから参加される方もいらっしゃって、ほんと全世界、ボーダレスだなぁと風を感じます❤
写真クリックで、みちこさんの「お家でFit」のオンラインストアへ飛びます♪ 今は、無料体験レッスンが受けられます、チャンス❤ 20分間ですが、気持ちのいい汗かけますよ~♪ ハワイから参加される方もいらっしゃって、ほんと全世界、ボーダレスだなぁと風を感じます❤

まねっこ~~完成!

のりこさん
こんにちは!
のりこさんの後押しのお陰で
ここまでたどり着きました~~。
とりあえずやってみます!
やった感想も楽しんでみます!
これを作るの楽しかった(*^_^*)
自分という商品をどう世に送り出す?
私って生きた商品!
じゃ~~商品をもっときれいに魅せたいな。
インパクトも必要!
そんなこんなでまた楽しみも増えました!
とりあえず・・
fttp://equipfitness.stores.jp
ありがとうございました。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハートフル アソシエイト
equip fitness企画

久留米市御井旗崎1-12-7
サンパーク久留米東VITAZIONE705

☎080-2792-9587
代表 藤﨑道子

http://equipfitness.iinaa.net/
http://feel2009.iinaa.net/
https://peraichi.com/landing_pages/view/equip
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

すぐ「オンラインショップ」をつくって

楽しんでいらっしゃる方がいらっしゃいます♪

 

 

わたしをマネしたとおっしゃっていますが、

さすが、カラダを扱うプロの方!

 

 

もしも、型があるのなら

まずは、その型を真似ることは

上達するためのセオリーです。

 

 

ダンスでもスポーツでも

書道でも、漫画でも・・・

 

 

まず、お手本となる人がいるなら、

その方の動きを、その人の型を

完コピすることからはじめますよね♪

 

 

まずは、目指すものがあるのなら

コピーすることからはじめていいんだと思います。

 

 

わたしも同じです!

 

 

質問➂:「カート内容の説明のところ、何を気をつけて書かれたとか。南澤さんが心掛けられたことなんかも伺えたら・・・」

 

 

のところで、お応えしようと思っていたんですが・・・

 

 

「自分ビジネス」の八木さやちゃんの「オンラインショップ」で書かれていた【注意事項】と【キャンセルポリシー】の文言をそのまま、わたしも「完コピ」しました!

 

 

彼女の商品説明のところで、いちばんぐっときたのが、

お客さんの自己責任で購入してほしい。というところなんです。

 

 

キャンセルはしてもいいけど、お金は返金しない。

すばらしい・・・って思いました。

 

 

あのね、商品を買うときって、覚悟がいるんですよ。

ほんとうに自分が欲しいのか、自分と対話しなくちゃいけない。

たとえ自分のイメージしたものと違っていても、自分の責任だ。と覚悟して申し込むわけです。

  

 

確かに、服をネットで買う時にいちいち、この服はどんな感じですか?なんてオンラインショップに問合せなんてしませんよね。

 

 

「いいな。」と思ったから買うわけで、買う前にいろいろ検討して自分で納得して買うと思うんです。カートに入れて、届け先入力して、決済方法選んで・・・って、「オンラインショップ」って、実に明快。

 

 

セッション商品だって、同じ「自己責任」で買ってもらっていいんだって、彼女の立場の取り方がすごく響いて・・・わたしも「そこを完コピ」しました。

 

 

実際の商品のつくり方、売り方など、八木さやちゃんのサイトに抜群に書かれています♪

 

→八木さやちゃんのブログへ

https://ameblo.jp/atelier-ringo/

 

→八木さやちゃん「億女チャンネル」へ

https://live.line.me/channels/4480723

 

動画、ぜんぶいいから、全部見てほしいんだけど、特に①と②から見てみてね、彼女のセンスをコピーできるよ♪

 

その①「自分ビジネス」商品づくり&商品販売セミナーhttps://live.line.me/channels/4480723/broadcast/13255374

 

その②「自分ビジネス」商品づくり&商品販売セミナー

https://live.line.me/channels/4480723/broadcast/13308348

 

 

 

 

もうひとつね、

商品を出すときに、わたしが意識したことをお話しするとすれば・・・

 

 

買い物でもね、直感で買える人と、時間をかけて決めた方がいい人と2種類いるんです。これはヒューマンデザインで解るんですけど・・・笑

 

 

即断即決しない方がいいタイプの人のために、「販売開始日」を設定したりしています。

 

 

カートが既にオープンしてて、商品内容を読んでいる間に、自分が狙っていた品が売れていったりすると・・・焦るじゃないですか?

 

 

そういうときにこれでいいやって、ポチしちゃうと、あ、間違えちゃった!とか、この日の方が良かったとか・・・訂正したいなぁ・・・と思うことになるんです。

 

 

ですから、そういうせかされた購入の仕方ではなく、自分の納得したタイミングでポチしてほしいと思って、「まだ販売しませんよ、カートオープンまでゆっくりご検討くださいね」っていう意図を込めて、わたしは販売開始日を設定しました。(高額商品は特にね。お手軽アイテムに関しては、この限りではありませ~ん♪)

 

 

 

 

4月中は、上記のみちこさんの「お家でFit」の

無料エクササイズに娘と一緒に参加して汗を流したり、

 

 

ヒューマンデザインの勉強会に参加したりと、

オンラインZOOMで参加できる企画にどんどんお世話になり、リフレッシュしています。

 

 

やっぱり、いいですね・・・♪

お家にいたまま参加できる企画って・・・❤

 

 

わたしもいっぱい刺激をもらって、

むくむく、やりたいことが立ち上がってきています!

 

 

今、「ヒューマンデザイン・フルリーディング」と「チャネリング個人レッスン」の5月再開を視野に入れて、もっとこうしようとか、ワクワク企画しているところです。出来上がり次第、ブログ上でご案内しますね♪

 

 

このGW中は、まずは、「チャネリングお茶会」でお楽しみください・・・♪

これからの企画のエッセンスがいっぱい含まれている、インスピほとばしる時間になると思います❤

 

 

5月3日(日)・5月7日(満月)

チャネリングお茶会【オンライン】

13:30~16:004,500円)

 

 

お申込みは→こちらから♪

 

 

ZOOMは、ホストとして開くのであればアカウントをつくったりする必要が出てきますが、参加するだけなら、送られてくる「会議室URL」をクリックするだけなので、簡単に参加できるんです。全国からどこからでも、どなたでも無料でたのしめます❤

 

 

上記のみちこさんのような今、ちょうど無料でやっている企画があったらチャンスですから、どんどん試しに申し込んでみるといいですよ♪ ご自分の活動範囲が、ぐ~んと広がって、気持ちいい毎日が過ごせますし、「こんなに楽しいのか」と体感できたら、ご自分でも開いてみたくなるんじゃないかなぁ♪

 

 

ZOOMでオンラインレッスンや講座など

ホストとして自分で開いてみたくなった方は→馬橋明里さんの「ZOOMホストセミナー」へね♪(サイトの中でもいっぱい疑問に答えてくださっています)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Michiko (火曜日, 12 5月 2020 19:10)

    うわー☺️素敵にご紹介してくださってありがとうございました✨
    のりこさんの真似っこからスタートして、自分なりに体験会も開催してみて…

    わぁーー
    この世界は無限に広がる可能性があるんだなぁと、新しい扉が開いた感じで本当に嬉しくなりました。

    私のエネルギーを受け取ってくださる方に
    たくさん出逢えますよう�

    これからも楽しみたいと思います☺️

  • #2

    noriko♪ (水曜日, 13 5月 2020 08:08)

    Michikoさん♪

    こちらこそ!
    Michikoさんのすぐやってみる、という行動力に励まされています。
    そんな風に言っていただき、ありがとうございます♪

    たくさんの方が「ご自分の愛の表し方」と「自分の可能性」、
    そして「新しい楽しみ」に開かれることを・・・心から意図しています❤