· 

10周年の記念お茶会、すべて無事終わりました♪

ロビー階の「お雛様」と「吊るし雛」のディスプレイにみなさん足を止めていました。赤い色が邪気払いをしてくれているようです。京王プラザホテル(新宿)
ロビー階の「お雛様」と「吊るし雛」のディスプレイにみなさん足を止めていました。赤い色が邪気払いをしてくれているようです。京王プラザホテル(新宿)

1回目、2回目のお茶会より、ご感想が届いています。一部をご紹介しますね♪

のりこさま

 

こんにちは。

昨日は素敵なお茶会をありがとうございました。

コーヒーもケーキもとても美味しかったです。

ご馳走さまでした。

 

いつものりこさんのチャネリングは美しい映画(シネマっていうほうが雰囲気あいます)を観ているようです。

 

今回の共通の過去世は、大人になると楽しいよ!とか歳をとるとどんどん楽になるよ!って周りを安心できる楽しい大人になりたい私にピッタリとシンクロしていてビックリしました。

昨日のママ友達と同じように、現実でもはしゃげるママ友達と楽しんでいるので、何をしても「失敗はない。観客は喜んでくれる」というメッセージはめちゃくちゃ心強いです。

 

そして、今年のビジョン!!

「教会の様な、講堂のような…」でもう場所が解りました。

そのあと「大学」と出てきて、もう、笑っちゃいそうでした。

そこは、息子の志望校です。

そして、最後に、「その場所に行けば空気や匂いでわかる」のメッセージではもうただただ胸が熱くなり、なんでのりこさんしってるのー?って。

 

わたし、最初にその大学に行ったとき、

「ここ!ここが好き!」って全身が叫んだ気がしました。

正門を入り、目の前が講堂なんですが、

景色、空気、校舎から出てくる匂いや、今までの時で熟成され発酵した?何か、伝統を目に見えた感じ?がたまらなく懐かしくて、大好きな匂いだったのです。

息子が講堂への道を友人と話しながら歩く姿まで鮮明に想像できました。

 

あの感覚を昨日、またビジョンで観させて頂き、本当に感動しました。

あの時の私の感覚をのりこさんはきっと同じように感じてくださったんだろうな。って思います。

 

やっぱりのりこさん大好きです。

のりこさんのチャネリングを聞くと、すごく癒されるし、

優しい優しい世界になります。

 

本当にありがとうございました。

カレンダーもかわいい。

昨日集まったメンバー、みんなキレイでオトナで、ステキでした。出会えて感謝です。

機会があればお伝えください。

先日は素敵な時間をありがとうございました

はじめてお会いするということとはじめての体験ということで緊張しましたが

自分の心の癒しと今後の人生においてのヒントや助言をたくさん頂けて

帰りは心も体も羽が生えたように軽くなりました

お会いできて本当に良かったです

 

50歳からのもうひと人生を自信をもって楽しく過ごしていくことができそうです

南澤さんがお話して下さった景色がいつか見れる日が来るのを楽しみにしています

 

また機会がありましたらお茶会など参加させて頂けたら幸いです

 

今日から雪予報ですね

まだまだ寒い日が続きますので

どうかご自愛下さい

本日も、お茶会&ランチ、ご一緒でき、とっても楽しかったです🎵

やっぱり、お茶会は楽しい😆💕✨
ホロスコープに始まり、筆跡鑑定?や神様カード?やエニアグラム?💦私の知らなかったことばかり。
また、ムクムクと色々知りたいなぁって思ってしまいました。

こんにちは☺

お茶会、とても素敵で心が癒され、ワクワクでした。

のりこさんにお会いでき、また皆さん、初めてお会いしたとは思えないくらい心が落ち着き、ホッとし温かく、居心地が良くていっぱい元気と勇気を頂きました。💕🙆💗

最後の回に注文した「シェフのおすすめデザートset」は、米粉のシフォンケーキでした。やさしいお味で、すごく美味しかったです❤ 京王プラザホテル「アートラウンジ ”デュエット”」(新宿)
最後の回に注文した「シェフのおすすめデザートset」は、米粉のシフォンケーキでした。やさしいお味で、すごく美味しかったです❤ 京王プラザホテル「アートラウンジ ”デュエット”」(新宿)

1月25日新月、2月9日満月、2月24日新月・・・3回のお茶会を終えて。

 

ほんとに、最後までやりきってよかったなぁと、感じています

新型コロナウィルスの件もあったので、

途中どうしようかな・・・と思ったりもしましたが、

 

 

いらした方、みなさん

「どうせ、外に出ざる負えないのだし、行きたいところへ行きます」とか、

「守られた場所で、正しい遊び方だと思う」とか、

「かからないと思えば、だいじょうぶ」とか、

「ときどきは、こういうホテルラウンジのような場所に出かけると、整いますね」とか、

「かえって、ラウンジもゆったり使えてお得でしたね」など、

 

 

前向きなお声ばかりが聞こえてきて・・・

あぁ、やはり、意識の問題なのかなと。

 

 

ここに来られる方というのも、

また世間とはちょっと違う「自分の好きな世界」に住んでいる方たちというか・・・笑

活力のある護られた世界の住人でいらして・・・

 

 

わたしの方が、このお茶会に寄せていただくたびに

感化されるというか・・・

いい意識を保つことができていたように思うのです。

 

 

ほんとうに、どの回も比べようもなく

楽しかったです!

 

 

たくさんの元気をいただきました。

みなさんにお会いできたことに、感謝しかありません!

 

 

もう、ほんとうにこの「お茶会」を見つけて

遊びに来てくださって

ありがとうございました!

 

 

あまりにも楽しかったので、

今度は、夏ごろ?

このような、少人数ながらも

お楽しみになるような「お茶会」を開こうと思っていますよ♪

 

 

またその頃、ちょうどいい風が吹いて目に留まりましたら・・・

ぜひ!遊びにいらしてくださいね・・・♪

 

 

見事なディスプレイでした・・・京王プラザホテル(新宿)
見事なディスプレイでした・・・京王プラザホテル(新宿)

2月24日うお座新月のお茶会の「共通の過去世」はね・・・

うお座ならぬ、

「アクアパーク」が舞台だったんですけど・・・笑

 

 

●お一人は、シャチなどの大きな海獣つかい。

杖一つで、魔法使いのように巨体を操る方で、

クジラやシャチたちは彼女の言うことしか聞かないの♪

 

 

●お一人は、相棒のイルカと一心同体でダンスするパフォーマー。

寝食も共にするくらい、パートナーシップを大事にする方で、

月夜にお酒のグラスを手に、相棒と会話しにプールサイドへいったりね♪

 

 

●お一人は、獣医さん。

お産から、海獣たちの心のケアまでするような・・・万能な方でしびれる仕事ぶりなんだけど、

家に帰ると、バラエティー番組を見ながらひとりご飯を食べるような「ふつうのおばさん?」に戻るようなバランス感覚をお持ちだったり(笑)

 

 

●お一人は、寮母のような食事や環境を真剣に考える方。

海獣たちが元気になるなら何でもする、という研究熱心な方で、

暇さえあれば本場の生息地や漁港に行って、彼らの野生の生態や生の情報を持ち帰ってくるようなね♪

 

 

●そして、わたしは・・・

このアクアパークのゼネラルマネージャー!

パークの運営全般、新しい企画と予算との兼ね合いにいつも悩まされる立場で、

「うまくいくのか?」と思いながらも打ったショーの成功を、観客席で観ながら涙していたり・・・ね♪

 

 

いやぁ・・・今回のstoryも、見ごたえがありましたよ~

おもしろかった~!

 

 

お茶会の後半は、

今年の方向性をじっくり視ていく時間でしたが、

お一人お一人、それはそれは心打たれるものでした

 

 

以下、嬉しいご感想も届いています↓

最後に、ご紹介させていただきますね・・・

 

 

 

南澤のりこ様

今晩は。
今日のお茶会とっても楽しかったです。
皆さんに出会えた幸運に感謝です。
今日の出来事を紐解いていくと、やっぱり人生無駄な事って一つもないんだなあってしみじみ思いました。
過去の私が今の私を支えている。そして今の私が未来の私を作っていく。。。
これからもいろんな出来事にワクワクし、いろんな景色を見ていきたいなあって思いました。
今日は本当にありがとうございました。
お体に気をつけて楽しい日々をお過ごし下さい。
またお会いできる日を楽しみにしております。

のりこ様

こんにちは!
昨日は時間をオーバーする位の盛り上がりでしたが、のりこさんの安全な場作りがあったからですね。ありがとうございました。
のりこさんに会うように後押しされた感があり申し込みましたが(笑)、予想以上のメッセージを頂き恐縮すると同時に、人を感動させられるようになりたいと思いました。
やはり魂は自分を表現したいと欲しているようですね(太陽星座は獅子座ですし)
今動かないと!という圧を感じていますが、頂いたメッセージに力づけられました!
どうもありがとうございました。
昨日はエネルギーが動き、また浄化されたのか、午後は少々ぐったりとしておりました。
のりこさんのようにチャネリングできたら楽しいだろうな~。
また日をおいてメッセージを聞き直してみます。
またブログ覗かせて頂きます。
またお会いできるのを楽しみにしていますね!