· 

懐かしさと、自分の可能性へのときめき、そして・・本来の自分に出逢えるお茶会です❤

今日、お越しいただいたメンバーに感謝です!ほんとうにいっぱいギフトをいただきました♪ わたしをこんなにも喜ばせてくれて・・・ありがとう❤ 京王プラザホテル『アートラウンジ、デュエット』にて・・・【10th anniversaryお茶会】がスタートしました♪
今日、お越しいただいたメンバーに感謝です!ほんとうにいっぱいギフトをいただきました♪ わたしをこんなにも喜ばせてくれて・・・ありがとう❤ 京王プラザホテル『アートラウンジ、デュエット』にて・・・【10th anniversaryお茶会】がスタートしました♪

 

 

楽しすぎましたね・・・!

2時間半の限られたお時間だったのですけど、

濃密だったというか、いいコースメニューだったと思います♪

 

 

最初に視ていく、

お茶会恒例の「共通の過去世」はね、

 

 

”幼稚園の卒園前のお楽しみ会の出し物で

「エアーバンド」を披露するママ友5人組” のお話でしたよ。

 

 

「やっちゃう?」

「もう、会わないしね」って

恥かき捨てでやってしまうわたしたちがいて・・・

 

 

自分のママやお友達のママが

いつもの面とは違う面を思いっきり出して

はっちゃけている姿を見て

 

 

大人になっても楽しそう!って。

 

 

観客である園児たちを

大いに湧かすことができて、

わたしたちも大満足!で・・・

 

 

なんかね、

この2月・3月の卒業シーズンには

粗削りでもいいから、

 

 

今あるモノを出し切っちゃおう!

それでいいんだって・・・元気いっぱいもらえるstoryでした♪

 

 

最後、おひとりおひとりお渡しする

「今年一年の方向性チャネリング」では、

なぜか、泣けてくる映像ばかりで・・・素敵で・・・

 

 

やってよかったです。

昨年の冬は、お茶会をやり損ねたので

冬のお茶会は2年ぶりだったのですが・・・

 

 

お茶会はいい・・・

ただ、お茶したいという気持ちだけで

開く純粋なお茶会は、ほんとうにこころが開きます・・・♪

 

 

 

 

節分明けの2月9日(日・満月)は、おかげさまで満席です。

2月24日(祝・新月)のお茶会も満席になりました(やった!)

 

 

本格的に新年が開けるのは、これからですもの

どうぞ2020年の「お目ざ」にお出かけください・・・♪

 

 

今日も、まったく初めての方が飛び込んでくださいましたが、

お帰りになるころには、お顔がちがっていらっしゃいました・・・笑

 

 

懐かしさと、自分の可能性へのときめき、

そして、本来の自分に出逢えるお茶会です・・・♪

 

 

【10th anniversary お茶会】のお申込みは

こちらから→https://channeling-cafe.stores.jp/

 

 

なんかいい感じ・・・自分の感覚を信じてあげて

直観でお決めいただいて、きっとだいじょうぶです・笑