· 

今、福岡に来ています♪

珈琲のシャポー(福岡・天神)にて、一息ついています♪
珈琲のシャポー(福岡・天神)にて、一息ついています♪

 

 

8月31日から

福岡に来ています♪

 

 

 

久留米でご活躍の

フィットネス・アドバイザー

藤﨑道子さん

 

 

 

わたしのチャネリングセッションを

気に入ってくださり

 

 

 

『セッション会』を

催してくださったのです♪

 

 

 

ほんとうに素敵な

2日間でした・・・

(もう、夢のよう)

 

 

 

帰りましたら

ゆっくりレポートさせていただきますね♪

 

 

 

あと一日

ゆっくり遊んで

帰路につきたいと思います・・・

 

 

 

『久留米 女性の美と健康をサポート』

Fitnessアドバイザー 藤﨑道子

https://peraichi.com/landing_pages/view/equip

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    めぐみ (火曜日, 03 9月 2019 23:11)

    先日は本当にありがとうございました。
    久留米でのチャネリング、感謝の気持ちでいっぱいです。
    毎晩、繰り返し聴いています。
    南澤先生の優しい口調と鋭い内容に、癒され元気をもらっています。
    本当にありがとうございました!
    またチャネリングしていただきたいので、お会い出来るのを楽しみにしています☆

  • #2

    noriko♪ (火曜日, 03 9月 2019 23:40)

    めぐみさん♪

    楽しんでいただけて・・・(笑)
    とっても嬉しいです❤
    わたしもめちゃくちゃパワーをいただいています!

    久留米、ほんとうに楽しすぎ!また伺いたいです♪