7月の読み解き『憧れの自分像に会う・小池であそぶ』

ネコが池に映る自分の姿を

じっと見つめています

 

 

その中に見える自分像は

今の自分とあまりに違い過ぎて

 

 

最初は「ただの憧れ」のように

感じるかもしれないけれど

 

 

それは、間違いなく

あなたの「あり方」です

 

 

 

 

こうなりたいと

ずっと思っていたことはありませんか?

 

 

この魚のように

自由に水の中を泳いでみたい・・・

 

 

(猫が金魚になりたいだなんて・・・)

 

 

恥ずかしくって

これまで外に漏らしたことは

なかったけれど・・・ 

 

 

今月は・・・

それに目を向けていい月のようです

 

 

周りに許可をもらわずに

ちょいちょいと手を出してみましょう

 

 

周りには泳げるようになってから

知らせればいいこと

 

 

出来るかできないかわからないうちに

外に漏らす必要もありません

 

 

 

 

ただ、今月あなたが手を出すことは

どういうわけか・・・

 

 

一見、無謀で・・・

子どもじみたことに

自分では思えても

 

 

「ネコが魚を狙っている」

というような・・・実にまっとうで

 

 

大人の振る舞いに

周りには映るのですから・・・不思議です

 

 

今月はどうどうと胸を張って

チャレンジしてみてください・・・♪

 

 

 

 

「本能を思い出す」

というキーワードも上がってきます

 

 

誰かと向き合ったときにはじめて

本性が湧き上がってくることもあります

 

 

そのときの自分の反応を

なによりあなた自身が

楽しみにしていてくださいね

  

 

 

 

一方で・・・「ゆっくり休む」

というキーワードも上がってきていますよ

 

 

鳥の声を聴きながら

お酒も入りながら

足を投げ出してだらだらと過ごす・・・

 

 

まずは、一息入れて

来月からの本番に備えるのも一興です

 

 

遠くまでいかなくとも

手近な場所でリゾート気分も・・・

 

 

いい流れを引き寄せると思いますよ

 

 

いきなり大海に出るよりは

まずは庭の池で遊んでみることが

 

 

順番としてはおすすめです・・