福岡へ参ります!イルカ仲間に会いに。

きのうはゆったり堀口珈琲さんで、お茶時間。季節のグレープフルーツのデザートが、格別においしい・・カラダに沁みこむ(泣)いつものアメリカンも、いつも以上に美味しく感じられ、ザクロの絵柄は、何か「豊かなもの」を予感させて・・・。ほとんど目をつむっていましたが、1日の中で目をつむる時間を持つことが、わたしにとってはなにより大切なのだと感じています。
きのうはゆったり堀口珈琲さんで、お茶時間。季節のグレープフルーツのデザートが、格別においしい・・カラダに沁みこむ(泣)いつものアメリカンも、いつも以上に美味しく感じられ、ザクロの絵柄は、何か「豊かなもの」を予感させて・・・。ほとんど目をつむっていましたが、1日の中で目をつむる時間を持つことが、わたしにとってはなにより大切なのだと感じています。

最近、つくづく思うのです

 

 

 

わたし・・・チャネリングが

ほんとうに好きなんだなぁって。

 

 

 

ここもと、

4月~6月のセッションで

いろんな方のチャネリングstoryを

視る機会に恵まれているんですが・・・

 

 

 

こんな映像を目の当たりにしたら

泣いちゃうよ・・・というくらい

 

 

 

美しい・・・情景ばかりなんです。

 

 

 

カラダをスクリーン代わりに

映される身としては

 

 

 

カラダ全体に

圧倒的な「光景」が

押し寄せてくるような体感で・・・

 

 

 

ざぶ~んとかぶるのです。

 

 

 

これも「憑依」なんでしょうが

わたしの場合・・・

 

 

 

人の人格がかぶってくるというよりは

その人が纏う背景もふくめて

 

 

 

「世界観」まるごとが

覆いかぶさってくる・・・という感じなんです

 

 

 

だから・・・持っていかれます

どうしたってね・・・ざぶ~んってね♪

 

  

 

 

津波は怖いです。

わたしも海で死んだ過去世があるのか・・・

 

 

 

ある時期、海が怖くて恐ろしくって

近づけませんでした。

 

 

 

でもね、

このお仕事をするようになってから

 

 

 

美しい海や水の光景をよく視るのです

ずぶぬれになるくらい

よくかぶるのですよ・・・笑

 

 

 

今となっては

透きとおった美しい大きな波が

向こうに見えると

 

 

 

きたきたきた・・・

おりゃーー!って

 

 

 

ボードを抱えて

いちばんにその波に向かっていく

サーファーのように

 

 

 

この波に乗って見せる!

ぜって~乗って見せる!って

血が騒ぐようになりました。

(どんな例えだよ・・・笑)

 

 

 

 

先日も、

美しいしぶきをかぶりましたよ・・・!

 

 

 

横浜の俣野別邸でのお茶会の

公開チャネリングの際、視えてきた

藤﨑道子せんせいのstoryです

 

 

 

おでこの出たシロイルカが

ドルフィントレーナーの道子さんに

なでなでしてもらいたい一心で

 

 

 

輪っかをくぐったり

高いパフォーマンスに精を出すというシーン

 

 

 

シロイルカは

ドルフィントレーナーに

ほめてもらいたい、喜んでもらいたい

なでなでしてもらいたい・・・!

 

 

 

ただそれだけのために

自分の限界を超えていくんです

我が家にあるイルカのJOJOの写真(チャンパックさんにいただいたもの)。ずっと飾ったり、イベントには持っていってたから、もうボロボロになっちゃったけど、この10年、ずっとそばでわたしを励ましてきてくれた、わたしにとってはお守りのような写真です。イルカのエネルギーはチャネリングのエネルギーとイコールのような気がしています♪
我が家にあるイルカのJOJOの写真(チャンパックさんにいただいたもの)。ずっと飾ったり、イベントには持っていってたから、もうボロボロになっちゃったけど、この10年、ずっとそばでわたしを励ましてきてくれた、わたしにとってはお守りのような写真です。イルカのエネルギーはチャネリングのエネルギーとイコールのような気がしています♪

わたしは・・・

あとからなんですけど

 

 

 

このシロイルカは

わたしだったかもしれないなぁって

 

 

 

思いました・・・。

 

 

 

よくあるんです・・・

 

 

 

わたしが視る

その人の過去世ストーリーの中で

どこかにわたしがいるんですよ

 

 

 

端から見ていたり

お世話になった子どもの一人だったり・・・

庭に咲く花だったり・・・

 

 

 

登場の仕方、眺め方は

地味なんですけど・・笑

 

 

 

「あなたは・・こういう方でしたよね・・

こういう風にわたしを掬ってくれましたね

こういう風にわたしは、あなたから大事なことを教わったんですよ」って・・

 

 

 

あなたの記憶にはもう

残っていないかもしれないけれど・・・

 

 

 

わたしは・・・

わたしのカラダは覚えているんです

(あなたがわたしのカラダにしてくれたことを・・・)

 

 

 

こういう風に

人に動物にモノに自然に

関係を持ってきたあなたのふるまい・・・

 

 

 

あなたの本質・本来の生き方・世界観を

ひとつでも思い出してほしくて・・・

 

 

 

そして、過去お世話になったことへの

お礼を一言でもお伝えしたくって・・・

 

 

 

わたしは・・・

この活動をしているんじゃないかと

思っているところがあります。

 

 

 

これまで、この10年間で

何千人の方にお会いしてきたことでしょう

 

 

 

もうやりつくしたかなぁ・・?

 

 

 

必要な人には

ちゃんとお礼言えたかなぁって

ちょっと・・・思っていたところが

あったんですけど・・・

 

 

 

今回、道子せんせいにお会いして

「まだまだ、これからだよ」って

言ってもらえたような気がしたんです

 

 

 

「もっと飛べるよ!限界なんてないよ」

「もっと会いたい人、いるよね」

「あなたはまだ満足なんてしてない!」って

 

 

 

わたしこそが大切なものを

思い出させていただいたような

・・・そんな気がしているのですよ

 

 

 

そうだった・・・そうだったなぁ・・・って

 

 

 

このタイミングで

彼女とのご縁をいただけたことは、

わたしにとって大きな意味がありそうで

 

 

 

カラダがぷるぷる

今、武者震いしているんです・・・笑

 

 

 

 

8月末、彼女からのオファーで

福岡に参ります!

 

 

 

彼女の大切な生徒さんやお仲間に

会わせてくださるというのです。

 

 

 

そこで、思いっきり・・・

飛んで(チャネリングして)いいよって!

 

 

 

1日目は素敵なレストランで公開チャネリング!

2日目はご自宅のスタジオで個人セッションでじっくり・・・

 

 

 

あのときのstoryそのままに

わたしが燃え、観客が湧く

最高のパフォーマンス・プログラムを創ってくださいました。

 

 

 

やった~!

なんて嬉しいだろう・・・

 

 

 

だって、チャネリングが

ほんとうに好きなんですもの・・・

 

 

 

そういえば・・・

 

 

 

あのstoryの中のプールにはたくさん

イルカの仲間たちがいたんです

 

 

 

彼らに会いたい・・・!

美しい波をかぶりたい!

 

 

 

あのときのように、もう一度

下半身がフルスロットルに回転する

全力シーンを演じたい!

 

 

 

深く深く潜って

高く、高く、飛ぶ・・・!

 

 

 

あれ?

このシーン、どこかで・・・???

 

 

 

 

 

 

いずれにしても

特別な夏になりそうです

 

 

 

さぁ、水しぶきを跳ね上げて

空を飛んで魅せますよ・・・!

 

 

 

イルカだって

空を飛べるんです・・・笑

 

 

 

 

藤﨑道子せんせい

福岡の久留米でフィットネスや

http://feel2009.iinaa.net/

健康づくりの企画、指導者育成のサポートをなさっている

http://equipfitness.iinaa.net/profile.htm

日本一美しい・・・50代ミセス・インターナショナル2019のファイナリストです♪

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ひさえ (木曜日, 20 6月 2019 11:15)

    やった〜�

  • #2

    noriko♪ (木曜日, 20 6月 2019 16:53)

    あはは!
    この出会いをつないでくださった
    功労者のひとりは・・・ひさえさんですよ!

    「わたしは何もしていない・・・」とおっしゃるかもしれないけれど
    点と点を結んで線や平面、立体物にする加工術にいつも「すごいなぁ」と口を開けているわたしです・笑
    自然にできてしまうことこそが、最高の才能だと思っています。

  • #3

    ひさえ (金曜日, 21 6月 2019 01:05)

    ありがとうございます。
    大きな水しぶきをお返ししなきゃいけませんねー❤️