· 

ラムネ色の琉球ガラス・・・「自分史上最高の夏にする!」

ラムネ色のガラスたち・・・夏らしいアイテムです♪ ピッチャーにはレモン水やハーブ水を満たして、夏のお客様にお出ししたいなぁ・・・そんな情景に胸が膨らみます♪ それにしても、なぜ人はこの「ラムネ色」にこんなにも魅かれるのでしょう。透きとおった水の色だから? こどもの頃を思い出すから? きっと・・・いちばん自分がピュアだった季節を想い出すからかもしれません。
ラムネ色のガラスたち・・・夏らしいアイテムです♪ ピッチャーにはレモン水やハーブ水を満たして、夏のお客様にお出ししたいなぁ・・・そんな情景に胸が膨らみます♪ それにしても、なぜ人はこの「ラムネ色」にこんなにも魅かれるのでしょう。透きとおった水の色だから? こどもの頃を思い出すから? きっと・・・いちばん自分がピュアだった季節を想い出すからかもしれません。

ふと思ったんですよね・・・

今年の夏は特別だって

 

 

 

そうしたら・・・

自分の中から

 

 

 

「自分史上最高の夏にする!」という

はっきりしたセリフが上がってきたんです

 

 

 

どう最高なのか・・・は

まだわからないのだけど・・・笑

 

 

 

そう決めました

 

 

 

今日はちょうど

いて座の満月なんだそう!

 

 

 

wakuwakuしてきました・・笑

このまま天体の流れに

乗っていけばいいんだなぁって

 

 

 

 

今、この夏だけの企画を考えています♪

どうぞ、お楽しみに・・・★★★

きのう、我が家に新しくやってきた「琉球ガラス」のピッチャーとグラスです。もともと家にあった同じ「ラムネ色」のビンと合わせて窓辺に置いたところ・・・とっても涼やかで目にやさしい・・・。ちょうど射手座の満月だったので、自然に満月水になりました♪
きのう、我が家に新しくやってきた「琉球ガラス」のピッチャーとグラスです。もともと家にあった同じ「ラムネ色」のビンと合わせて窓辺に置いたところ・・・とっても涼やかで目にやさしい・・・。ちょうど射手座の満月だったので、自然に満月水になりました♪