· 

「ダレルさん個人セッション」の体験記がSJブログに紹介されました。

毎年、このシーズンになると食べたくなるもの(会いたくなる人)って、ありますよね♪
毎年、このシーズンになると食べたくなるもの(会いたくなる人)って、ありますよね♪

シンクロニシティージャパンさんの

スタッフブログ

 

 

 

わたしが以前

このブログ上で書いた

 

 

 

ダレル・ホルツァーさんの

「個人セッションの体験記①~⑤」が

紹介されました♪

 

 

 

 

ダレル・ホルツアーさんは

クレアボヤントとしての

わたしの師匠です♪

 

 

 

来日されるこの時期に毎回

コースや個人セッションを受けたり

 

 

 

年一回、

お会いするのを楽しみにしている

大好きなヒーラーさんです

 

  

 

今回記事となったのは

一番最初に受けた

「個人セッション」1時間の内容全文。

 

 

 

8年前に受けたものですが

今でも色褪せない

宝物となっているセッションです

 

 

 

ダレルさんのセッションは

一生モノです♪

 

 

 

当時も

みなさんにも共通する質問が

入っているのではないかと思って

公開させていただいたものです

 

 

 

よかったら・・・

ご覧くださいませ♪

 

 

 

 

ダレルさん個人セッション体験記⑤(終)

「娘のこと、主人のこと」

 

 

ダレルさん個人セッション体験記④

「チャネリングの活動について」

 

 

ダレルさん個人セッション体験記➂

「歌と私について」

 

 

ダレルさん個人セッション体験記②

「お金を稼ぐことを止めるもの」

 

 

ダレルさん個人セッション体験記①

「あなたの在り方・才能のイメージ」

 

 

 

 

今日現在のところ

もう少しだけ

セッション枠が残っているようですよ

 

 

 

ピンときた方は

ぜひ♪

 

 

 

わたしは31日に

今年も会いに行きます・笑

 

 

 

 

ダレル・ホルツアーさん

「個人セッション」へ