· 

mina perhonen kyoto

「この京都店に来るのを夢に

東京から参りました。

お写真撮ってもよろしいでしょうか?」

 

 

 

そう、

スタッフの方に申し上げると

にっこり笑って・・・

 

 

 

「他のお客様が写られませんでしたら

大丈夫ですよ。どうぞ、どうぞ

いっぱい撮っていかれてください」と。

 

 

 

どんなにこころ弾んだことか。

 

 

 

いつもはにぎわっている店内も

不思議なことにその時間帯だけは

わたし一人で・・・

 

 

 

空間もね、

「撮って、撮って♪」と

ポーズをとるのです・・・笑

 

 

 

う~んと可愛く撮るからねって

ほんとうに楽しい時間だったな・・・

小部屋フェチなので、もうキャーキャー言いながら撮りましたよ。

fitting room です♪

 

 

2つあったんですが

どちらの小部屋も可愛くって・・・

萌えました(笑)

 

 

こんな部屋に入って

優雅な気持ちで変身ごっこなんて

素敵だな・・・

 

 

さぁ、皆さんだったら

どちらの小部屋がお好みでしょう?

この「ミナ ペルホネン京都店」は

昭和初期に建てられた

「寿ビルディング」の1階に入っています

 

 

 

天井高があって

とても広々とした空間で

 

 

 

どなたかの邸宅に

お呼ばれしたかのような

ふくよかさがあります。

 

 

 

 

このあと、

2階、3階、4階、5階と

入っている店舗を

ぜんぶ覗いてきたのですが

 

 

 

ほんとうにどちらも

趣向を凝らした美しい空間で

お腹いっぱいに・笑

 

 

 

5階に入っている

絵本やさんとほぼ日さんでは、 

本などのお土産を買いましたが、

 

 

 

結局、見ることに夢中で

ミナさんのお店では

服も小物もなにも買わなかったのです

 

 

 

でも、

どちらの階でも

快く迎えてくださって・・・

 

 

 

そのお気持ちと

対応に触れて、さらに

 

 

 

ミナペルホネンのお店の在り方に

じ~んとしたのでした。

 

 

 

ここに来ることで

たくさんの夢をいただいて

帰ることが出来ましたよ

 

 

 

それはもしかしたら・・・

一生モノのビジョンかもしれません

 

 

 

~ありがとう~

ミナペルホネン京都店

https://www.mina-perhonen.jp/shop/kyoto/