実験講座がはじまりました♪

11月からスタートを予定している新しい講座の

「プレオープン講座」が今日からはじまりました♪

 

 

来月からの本開講前のたたき台というか・・・

今回お集まりの方の胸をお借りしての実験講座です!

 

 

・チャネリング講座

・ヒューマンデザインLYDコース

・お茶会、と・・・

 

 

わたしの大好きなものを3つ合わせた、かなりモリモリの講座。

 

 

お伝えしたいことが盛沢山すぎたからか・・・初回の今日は

「しまったぁ!話がまとまらなかったぁ・・・」と反省しきり・笑

 

 

本講座までには、

もっとスッキリお伝えできるよう整理したいなと、課題もモリモリです!

 

 

でもね、楽しかったんですよ・・・

久しぶりのお茶会でしたしね♪

 

 

講座のスタートは、いつものお茶会と同じように

「共通の過去世」を視ていくんですが・・・

 

 

印象的でした。

なんか・・・健やかな輝きに満ちていて

 

 

今回は、ビデオをとったので、

また見直して、うまくまとめられたら・・・ご紹介したいと思います♪