新月と十三夜に❤『隠れ家Café』OPENです!

今回の「隠れ家Café」は朝早くからのオープンなので、生菓子のご用意はできないかもしれないのですが、その代わり、とっておきの近所のカフェをご紹介します♪ ぜひ、お帰りの際お時間ある方はここでのことを回想したり、クールダウンする時間として、カフェのはしごをされてください♪ きっと・・じんわり気づきも大きくなることと思います❤ 上記の写真は、そのわたしのおすすめのお店の一つの絶品フルーツタルトです(7月の写真なので、今はちがう季節のタルトかな!?)
今回の「隠れ家Café」は朝早くからのオープンなので、生菓子のご用意はできないかもしれないのですが、その代わり、とっておきの近所のカフェをご紹介します♪ ぜひ、お帰りの際お時間ある方はここでのことを回想したり、クールダウンする時間として、カフェのはしごをされてください♪ きっと・・じんわり気づきも大きくなることと思います❤ 上記の写真は、そのわたしのおすすめのお店の一つの絶品フルーツタルトです(7月の写真なので、今はちがう季節のタルトかな!?)

わたしの誕生月感謝祭としての今年の「10月の特別企画」は・・・♪

 

 

 秋の名月には

旧暦8月15日、十五夜の「芋名月」と

旧暦9月13日、十三夜の「栗名月」の

ふたつあるのをご存知ですか・・・?

 

 

 

みなさんがよくお月見をする

一年でいちばん美しいとされる十五夜

今年は、9月24日です

 

 

 

そのあとにくる

十三夜(じゅうさんや)は

今年は、10月21日になります

 

 

 

わたしが49年前この世に産まれ出た夜

地球を照らしていた月は

ちょうどその十三夜・・・

 

 

 

だからなのかはわかりませんが

そのことを知る前から・・・

 

 

 

十五夜ほど有名ではないけれど

ひかえめなやさしい光を放つ

十三夜のお月様が・・大好きでした。

 

 

 

いつのときも「月」を見上げては

元気づけられて・・・

 

 

 

 これまでも

「月」の波にのせてもらって

ものごとを成してきたわけですが・・・

 

 

 

特に今年に入ってから、

父の他界や引っ越し、娘の高校進学など

環境が激変する中で

 

 

 

「こんなに居心地のいい場所」に

流れ着いていることへの驚きとありがたさで

いっぱいになっているわたしです

 

 

 

今年の10月の誕生月は

今、ここに在れることへの

めいいっぱいの感謝を込めて・・

 

 

 

月の波が大いに盛り上がる

「新月」「十三夜」の2日間

半年かけて少しづつ整えた新しい「我が家」へ

みなさんをお招きしたいと 思います♪

 

 

 

今回のお家は

ほんとうにちいさな空間なので

隠れ家的にこっそり・・・と

 

 

 

この秋は

やわらかな月光が包む

わたしの大好きな『隠れ家Café』を

楽しんでいただけたらと思います

 

 

 

 

【開催日】

 

10月9日(火)新月

10月21日(日)十三夜

 

 

【場所】

 

世田谷の新居(初公開です!)

(お申込みの方にご案内差し上げます)

 

 

【セッション料】

 

1時間:  8,000円

2時間:15,000円

 

 

【お時間枠、両日ともに】

 

①  9:00~10:00

②10:30~11:30

③12:00~13:00

(休憩)

④14:00~15:00

⑤15:30~16:30

⑥17:00~18:00

 

(2時間ご希望の方は2枠続けてご予約ください)

残枠:10月9日(新月)②枠、⑥枠のみ

10月21日(十三夜)は満席です

 

 

 

【今回のテーマは:居場所

 

 

 

月の位置から眺めた

あなたらしく活きられる居場所・世界観を

お渡しします!

 

 

 

あなたの潜在意識が求める

本当の意味で

楽に心地よくいられる場所・・

 

 

 

1時間の方は

チャネリングをメインに

あなた個人に特化した

新しい居場所のビジョンをシャープにお渡しします♪

 

 

 

もう少しゆったりお時間をとりたい方は

2時間をお選びください♪

 

 

 

 チャネリングに加えて

・自分に合った物件の見つけ方や

・あまり大ぴらにはお話できないこと・・など

 

 

 

わたし個人からお話しできること

実際の体験談も含めふんだんに・・♪

共通の話題で

大いに盛り上がりましょう~

 

 

 

 

・初めての方も

・家、環境の創り方にご興味ある方

・新しいことをはじめてみたい方

・一度遊びに行ってみたい

・わたしに会ってみたいという方も・笑

 

 

 

直感が呼びましたら

ぜひ・・ 

 

 

 

ちょうどタイミングがあい、

ご縁繋がる方との出逢いを

~トクトク胸を弾ませながら、お待ちしています~

 

 

 

ご予約はこちら→【問合せフォームへ】