「思い立ったが吉日」6月のカレンダー読み解き

 

さぁ、旅に出かけましょう!

 

 

東へ西へ

南へ北へ

 

 

縦横無尽に飛び立つ季節です

さぁ、あなたの好奇心はどこへ向かっているでしょう

 

 

ツバメの子育てもひと段落・・・

今度はエサではなく、花のギフトを運ぶため 空高く飛び上がります

 

 

ぜひ、目的地を決めてください。

 

 

小さくても 近場でも

今日はここ、次はここ

 

 

ひとつひとつ、確実にとらえること。

それが あなたの旅を実現していくために 大切なことです

 

 

6月は、感じる季節・・・

この月が終わるころ 

 

 

「この国のことはよく知っている」

「この分野のことは任せて♪」

 

 

あなたが訪れた世界のことを

周りに「楽しく教えてあげている自分」に出逢えることでしょう

 

 

さぁ、風に乗ってください・・・

今、吹くこの風に。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (日曜日, 03 6月 2018)

    この書き込みを見つけて、思わず、「やったー!」と言ってしまいました。
    私は、のりこさんのカレンダーの読み解きか大好きです。
    今回の読み解きも、なんだかグッと来ました。
    風に乗っている自分を感じます。
    今まで、目的地のことをあまり考えていませんでしたが、
    どんな場所に行きたいのか、いろいろな角度から考えてみたいと思いました。

  • #2

    みゆまゆ (日曜日, 03 6月 2018 19:06)

    私ものりこさんのカレンダーの読み解きが大好きです。
    先ほど11111のレシートをみたすぐ後でのりこさんのカレンダーの読み解きをみてなんだかキラキラワクワクになってます。
    いつもありがとうございます!

  • #3

    noriko♪ (月曜日, 04 6月 2018 22:02)

    Mさん、みゆまゆさん♪
    「大好き」って言ってくださって・・・ありがとう~❤

    わたしも、今、この風に乗ってみたんです。
    いつもだったら、もうちょっと構成を考えて載せるところを
    今回はこのメッセージのように思いついたままにふわっと載せてみたら・・・

    こうしてお二人のもとへスムーズに届きました・笑
    発見です!