横浜でのライアーコンサートにて♪

活動範囲が広がりたくさんの方面からお声がかかっている「リラ・コスモス」さん。光り満ちる部屋でほんとうに美しいコンサート…ありがとうございます。いつもに増して心に沁みて、わたし、涙ぽろぽろこぼれました❤写真クリックで「リラ・コスモス」さんのサイトへ
活動範囲が広がりたくさんの方面からお声がかかっている「リラ・コスモス」さん。光り満ちる部屋でほんとうに美しいコンサート…ありがとうございます。いつもに増して心に沁みて、わたし、涙ぽろぽろこぼれました❤写真クリックで「リラ・コスモス」さんのサイトへ

12月3日、大好きな斉藤先生主催の「ライアーコンサート」での「セッション会」、無事終わりました♪

 

 

やはり、チャネリングセッションをしているときが、いちばん楽しい…

 

 

立て続けに視ていくので、「疲れるのでは?」ってよく聞かれますが、いいえ。ほんとうにその方の最高に輝いている「あり方」しか映さないので、「喜び」しかないのです。

 

 

チャネリングはやればやるほど、楽しさが満ちてくるコミュニケーションです。

 

 

特に今回は「はじめまして」の方との出会いも多く、印象的で素敵なストーリーばかり!こころとカラダは喜びっぱなしでした♪

 

 

年2回、七夕とクリスマスの季節に開かれる「ライアーコンサート」付きの会は、わたしも毎回楽しみにしているイベント♪お声がかかると「やった~」と二つ返事でうきうき参加させていただくとっても贅沢な催しになっています。

 

 

師走のこころ忙しなくなるこの時期、ライアーの音色に耳を傾けることができるとは…しあわせです。いったん目を閉じ、一年が閉じる前にもう一度「何が自分にとって大切なのか」を聴く時間は、誰の身にもほんとうはあったらいいものなのではないのかなぁと思うのです…♪

 

 

「リラ・コスモス」さんの

年末年始のライアーコンサート情報はこちらへ

 

 

個人セッションはまだ何日かお受けする予定ですが、わたしの年内のイベントでの活動はこれで幕を閉じます。今年も各地の会場にて大変お世話になりました。また、来年もお声がかかったところへ喜んで飛んで参ります、どうぞよろしくお願いします