· 

FLOOR LAMP 届きました!

チークの木を通した自然なオレンジ色の明かりがほんのり・・・昼もずっとつけて眺めていたくなるフロアランプです。
チークの木を通した自然なオレンジ色の明かりがほんのり・・・昼もずっとつけて眺めていたくなるフロアランプです。

 久々の大物です!

 

 

ずっと

この明かりを求めていたように思います。

 

 

オンラインショップでも

買えるのですが

 

 

やはり実際に目で見て

触ってみないと決められない・・・と

 

 

1週間ほど前

大阪まで会いに行ってきました。

 

山の中で自生する「エノキ」にそっくり(笑)我が家ではさっそく「エノキちゃん」と呼んでいます。写真クリックで「TRUCK」さんのオンラインショップへ飛びます
山の中で自生する「エノキ」にそっくり(笑)我が家ではさっそく「エノキちゃん」と呼んでいます。写真クリックで「TRUCK」さんのオンラインショップへ飛びます

 19日のお茶会に間に合うよう

ちょっとだけ

無理を言って届けてもらいました。

 

 

おかげでゲストにも

家族にも大いに喜んでもらえて・・・♪

 

 

部屋の家具たちも、木々たちも

この新しい住人を嬉しそうに迎えてくれています。

 

 

ようこそ我が家へ

ずっとずっと末永く一緒にいてください・・・