泣けてくる…「東京スピマ 最終回」♥

今日午後枠40分セッションで視えてきたストーリーの「セッションメモ」より。網タイツ・黒ボンテージ姿で現れた肩に乗るくらいの「妖精さん」。こんな姿だけど、若い男の子・女の子を結びつける「キューピット」なんですって、笑いました!さすが最終回セッションです、他のストーリーも強者ぞろいでした!ちょっとづつご紹介させていただきますね♪
今日午後枠40分セッションで視えてきたストーリーの「セッションメモ」より。網タイツ・黒ボンテージ姿で現れた肩に乗るくらいの「妖精さん」。こんな姿だけど、若い男の子・女の子を結びつける「キューピット」なんですって、笑いました!さすが最終回セッションです、他のストーリーも強者ぞろいでした!ちょっとづつご紹介させていただきますね♪

最後まで

頂きっぱなしでした・・・

 

 

これまでの感謝を少しでもお返ししたいと、

これからの道を照らすストーリーをと

挑んだ最終回だったのに・・・

 

 

ううん・・

 

 

心の底から

嬉しさが湧きでる「言葉」を

 

 

これから歩む道を

ずっと照らすような

「励まし」を

 

 

わたしが

もらう回でした!

 

 

最後の最後まで

わたしはもらう側でした・・・(泣)

 

 

なんてこと・・・!!!

 

 

わたしほどの

しあわせ者はいないと思います

 

 

みなさんに育ててもらった

わたしです

 

 

みなさんに逢いたくて

すぴまに通い続けました

 

 

ご縁を紡ぎたくて・・・

逢いたい人に逢いたくて・・・

 

 

この7年半、

延べ2千人・・・!

 

 

なんて大きな場所だったんだろう

 

 

この場所(スピマ)の

わたしの人生に占める割合の大きさに

今、あらためて息が洩れます

 

 

あぁ・・・

お月様がまんまるだぁ

 

 

7月の「月」がこんなに

美しいなんて

 

 

・・・忘れません

 

 

ここで出逢った

全ての方々に感謝します・・・