「最高に輝く過去世ストーリー」1時間フルセッション音声公開!

ずっと、ずっとね

セッション音声が公開できないかなぁって・・・

思ってたんです♪

 

 

こんな風にやっているんですよって

そのままシンプルにお伝えしたかったし、

 

 

ただただ

宙から降ってくる

輝く星のようなストーリーを

もっと多くの方に

聞いていただきたかった・・・

 

 

そのストーリー中では

登場人物が

今生の自分に向けて放った

かけがえのない

愛が込められていて・・・

 

 

それは確かに

その方へのメッセージなんだけど

あとから思い返してみると

どれも普遍的で

 

 

あぁ・・・わたしにも

そして、これを聴くどなたにでも

思い当たることがあるような

メッセージに満ちていていてね

 

 

これ、

「みなさんにも使えることたくさん入ってますよね」

って、いつも思ってたから・・・

広く開けたらどんなにいいだろうって。

 

 

でもね、

対面やスカイプでのセッションだと

お相手の声やお名前

プライベートなご質問の部分も

どうしても入っちゃう・・・

 

 

これまでのわたしは

その部分を上手く編集したりする技術がなくって

せっかくの宙からのギフトを

公開することができなかったんです。

 

 

ずっと、ずっと

苦しかったです・・・

 

 

最近になって

あるリクエストを宙に上げてみました。

 

 

わたしの穴が開いているところ

どうしてもできないことを

埋めてくれる人、技術、手段を

わたしに下さい・・・!

どんなところからでもいいですから!って

 

 

そうしたらね、

その2,3日後くらいかな?

ちょうどこの電話セッションが終わったあと

ふと思いつくんです。

 

 

あ、

あの「電話サポートセンター」

利用できるのかなぁ・・・?

 

 

もう期限切れになったと

勝手にあきらめていた

「AppleCare+」の

電話番号が書かれている紙・・・

 

 

どっかにいってたのに

探すとこれまたすっと出てきて・・・

 

 

ダメもとで

電話してみると・・・するっと通じて

 

 

優し気な若い女性が

「ipadでとった動画を

PCへ移してYoutubeへUPしたいのですね、

ご案内します(ニコッ)」って

 

 

youtubeのことは範囲外なんですがと

一言添えながらも

遠隔操作で

簡単に解決してくださった♪

 

 

もう、これこそ

神の手かと思いましたよー!!!

(遠隔操作の矢印ポインターが)

 

 

あっという間でした!

もう4~5年くすぶっていたことが

一瞬でクリアに

 

 

キツネにつままれるって

こんな感じ?

 

 

(気づいたよ!キツネの手って

いたずら者の手というより

かる~く物事をなし得てしまう

具現化の象徴かも)

 

 

あぁ・・・

ずっとサポートの手は

降り注いでいたのに

わたしが受け取っていなかっただけなんだって

 

 

期限なんてぜんぜんないのに

何度でも使えるのに

 

 

人に頼ることに対して制限をかけていたのは

ぜんぶわたし自身だった・・・(おバカぁ)

 

 

もう、もう!

これからは・・・

 

 

穴開いているところ

ぜんぶ人に頼っていこう

聞いていこう!

教えてくださいって、ペコって頭下げていこう!

 

 

そして

わたしはわたしがラクにできることだけを

して行こう!

 

 

ヒューマンデザイン的に言うとね

わたしは「喉のセンター」に

色が灯っていなくって

自分ひとりで夢を叶えることができない

デザインなんです

 

 

そう、わたしは

自分のやりたいことを具現化するのに

 人に頼るしかないの・・・

生まれつきね♪

 

 

きっとね

こんな簡単なことどうして?って

首をかしげる方も多いと思うけど・・・

 

 

実はね

わたしみたいな人が

世の中にはたくさんいるんです

 

 

きっと

電話センターのお姉さんだって

初歩の初歩

自分にとっては

ぜんぜん大したことのない情報ひとつで

 

 

わたしの喉のつまりが

解消されて

 

 

長年の夢が叶ったど!

だなんて

わたしが泣くほど大喜びしているなんて

思いもしないことでしょうね・・・

 

 

でもね、

そういうものなんです・・・

 

 

お互い

自分が自然にできることを

しあっているだけで

 

 

世の中は

喜びに満ちていく・・・!

 

 

自分だけでは欠けたピースだけど

周りの人たちの

出っ張ったところをうけいれたら

ま~んまる

 

 

今回の

電話セッションを受けてくださって

公開してもいいですか?とのお願いに

快諾してくださったけいこさん

 

 

そして、ちょっと前に

YouTubeへのUPの仕方に助言をくださった

みえさん

 

 

さらに

今までわたしが気がつかなかっただけで

思いっきり手を差し伸べ続けてきた

いっぱいの方々!

 

 

ありがとうね!!!

 

 

わたしね

今、ほんとうにやりたいことができて

しあわせです

 

 

天にも昇るくらい

嬉しいです!!! 

(大満足です)