5月14日東京スピマ・・・新しいステージへ!

5月14日をきっかけに、わたしの中で何かムクムクと大きなものが、ほんとうにやりたかったことが湧き上がって来ています!・・・まるで、しっぽがぐぐぐ~っと立ち上がってくるように♥(この写真は、昨夏沖縄ブセナビーチでのサンセット・ヨガでの落日ショット。きつね?にわとり?の尾っぽのようだと思いました)
5月14日をきっかけに、わたしの中で何かムクムクと大きなものが、ほんとうにやりたかったことが湧き上がって来ています!・・・まるで、しっぽがぐぐぐ~っと立ち上がってくるように♥(この写真は、昨夏沖縄ブセナビーチでのサンセット・ヨガでの落日ショット。きつね?にわとり?の尾っぽのようだと思いました)

 

大相撲夏場所の初日でもある

5月14日は

両国駅にぎわっていましたね

 

 

今回の東京スピマは

ご予約で全枠いっぱいだったこともあり、

あっという間の一日に

 

 

お忙しい中

お時間合わせてお越しくださり

皆様、本当にありがとうございました!

 

 

今回は

「ヒューマンデザイン・90分リーディング」

も入りましたので

 

 

チャネリングセッションでの

「最高に輝く過去世ストーリー」は6本!

 どなたのストーリーも

 素敵でしたよ~♪

 

次回7月9日で東京スピマは最後になります

 ただ、この日

大事なお知らせが

飛び込んできました!

 

 

主催者側のスケジュールが

お忙しくなったとのことで

次回7月9日を最後に

【スピリチュアル・マーケット】

フィナーレとのこと!

 

 

いつかこのような日も来るかと

覚悟はしていましたが・・・

 

 

次回が最後となると・・・

身が引き締まる思いです

 

 

実は7月9日は既に

横浜の方でお仕事のお話をいただき

スピマさんの方はお休みさせていただく

予定でいたんです

 

 

急きょ 

その会主催の先生にご相談すると

「いってらっしゃい。

長年お世話になった場所にご挨拶を」と

快く送りだしてくださいました。

 

 

ありがたくも

最後のスピマに

「チャネリングCafé」出展します!

 

 

ほんとうに長い間・・・

7年半もの間

お世話になった場所です

 

 

ここで育てていただいた

わたしです

 

 

これまでの

ありったけの感謝を込めて

「輝くストーリー」を

お届けします!

 

 

只今、最後のチャレンジとして

たくさんの方とお逢いできるセッション方式を

 考えています♪

 

 

ここもと

わたしが一番おいしいなと

思っているスタイル・・・

「お二人づつ一緒に聞いていただくスタイル」で♪

 

 

京都でもこのスタイルが

いちばん盛り上がっていましたしね!

 

 

ご友人同士だと

お互いのことを知っているだけに

隣りで聞いている方が

ご本人よりも

ストーリーの謎を解いたり

アドバイスしてくれたりすることもありますし

 

 

知らない方同士も

なかなかオツで

「ほんとうにまったく違うストーリーなんですね」と

映画2本立てのようなお得感なんです

 

 

もともと

わたしのセッションは

その人の輝くあり方をご紹介するものなので

誰に聞かれても都合の悪いことは

一切出てこないのが特徴

 

 

でも、そうは言っても・・・

初めての方は

何を言われるんだろうと

ドキドキしちゃいますよね♪

 

 

そして、そういうドキドキ感って

一人よりも二人で体験するほうが

楽しいんですよ

 

 

アトラクションに

ふたりで乗るような気分でね♪

 

 

お正月はこの3人掛けセッション

(30分枠で3人、おひとり10分で)をして

すっごく好評だったんですが、

さすがにちょっと10分でお渡しするのは

忙しすぎたので・・・

 

 

今回は

40分枠おひとり20分ずつが

最高に美しくお渡しできるかなと

作戦を練っています(笑)

 

 

来週中にエントリーしますので

どうぞ、この7年半の最高傑作

わたしが

一番やりたかったセッションスタイル

あなたの今後をずっと照らす

渾身の「ストーリー」をぜひ、

受け取りにいらして下さいね

 

 

次のステージへ

わたしもみなさんも

気持ちよく押し出されるような

最高のフィナーレを

心を込めて・・・