横浜スピマでの励まし(ご感想一部)

昨日2月26日横浜スピリチュアルで「ヒューマンデザイン・リーディング」を行なっていただき、ありがとうございました。
まずは、なにをさておき、とても楽しかったです!!
そして、私が何故この日に生まれたのか、どういう生き方をすれば良いのか、また、どうしてこの両親、この家系を選んだのか。生まれる前の設計プランが南澤さんのお力を得て、少しわかった気がしました。
また、自分の全体図を見られるっていうのは、とても良いですね!
そして、自分を過大評価する弊害よりも、本来持っている能力(ギフト)の過小評価(→結果、何も動かず何もしない)方が罪深いように思えました。
せっかく生まれる前に望み、与えられた天からのギフトを、最大限に使わなければいけないですね!! 怖がっている場合ではないな…って、思います。
いろいろと丁寧に説明いただき、ありがとうございます!!
羅針盤を得た思いで、人生を楽しく歩いて行こうと思います。

 

朝から不手際もあり、あちゃ~!と反省点も目につく横浜スピマだったものの、ふたを開けてみればたくさんの方にお越しいただき、シュンとした心もふっくら

 

行くときよりも元気になって帰ってこれましたみなさんのおかげなんです。

 

さっそく嬉しいご感想が入ってきています。限られた時間でこういうことを掴んで帰っていただけたのかぁと、その方の聡明さとすごさにわたしの方がじ~んと感動してしまいました。わたしもなにより、楽しかったですよー!

 

横浜スピマでしかお会いできない方、横浜だからとわざわざお越しくださった方、そしてお久しぶりの方、はじめましての方・・・こんな素敵な方々との出逢いがあるから、あちこちのイベント出展はやめられません♪

 

今年も全国どこへでも、気持ちが乗った方向へ、お声がかかった方向へあそびに伺います!! 今年はもう楽しいことだけをチョイスしていきますぞ(笑)

 

次回は3月26日【東京スピマ】でお会いしましょう!あと、4月30日【京都こ・こ・か・ら】さんにおじゃましようかなと今検討中です!もっともっと目の前の方との化学反応を楽しみたいから・・・まだ見ぬあなたと触れ合いたいから・・・せっかく丈夫なあんよがついているんですもの、この美しい世界にどんどん繰り出しますね