ストーリースケッチ

 

今日の電話セッション(45分)での

「ストーリースケッチ」

 

 

普段、チャネリングセッションでの

スケッチメモは

その場でぜんぶお渡ししてしまうものなので

残ることはないのですが・・・

 

 

今日は電話だったので

お渡しせずに私の手元に♪

 

 

ちょうど

その方の輝く過去世が

「本の挿絵画家さん」だったからでしょう

 

 

その方の才能がわたしにも映って

いつもよりスケッチに身が入り・・・

可愛く描けました

 

 

「いいお話だったなぁ」と

余韻に浸りながら・・・

手を動かすこの時間も豊か

 

 

電話での

シンプルなチャネリングセッション・・・

わたしは好きです