· 

麻地にリーフ刺繍のbookカバー♥

【needlework@cafe】へ行ってきました♪

新作「ブックカバー」(7,500円)に恋をしました♥麻の手触りが上質で、色合いもデザインもまさに「timpani-made」・・・こんな素敵なカバーどこを探してもありません。出逢いに感謝して、すぐ毎日持ち歩いている「スケジュール帳」の衣替え♥毎日手にするモノの衣を変えると、まとうエネルギーが劇的に変わって新しい自分に生まれ変わります。さっそく新しい発想・肌触りのいい予定がぞくぞくと集まってきて・・・しあわせ。色違いが鎌倉GM..さんに入荷済みですって(写真クリックでtimpaniさんの記事へ)
新作「ブックカバー」(7,500円)に恋をしました♥麻の手触りが上質で、色合いもデザインもまさに「timpani-made」・・・こんな素敵なカバーどこを探してもありません。出逢いに感謝して、すぐ毎日持ち歩いている「スケジュール帳」の衣替え♥毎日手にするモノの衣を変えると、まとうエネルギーが劇的に変わって新しい自分に生まれ変わります。さっそく新しい発想・肌触りのいい予定がぞくぞくと集まってきて・・・しあわせ。色違いが鎌倉GM..さんに入荷済みですって(写真クリックでtimpaniさんの記事へ)
ブックカバーを手にして、嬉しそう・・・(笑)。その日は、黄色に黒のバックの装いで、まるで「蜂さん」になった気分でお花畑に遊びに伺いました♪美味しい蜜が吸えてご機嫌です♥
ブックカバーを手にして、嬉しそう・・・(笑)。その日は、黄色に黒のバックの装いで、まるで「蜂さん」になった気分でお花畑に遊びに伺いました♪美味しい蜜が吸えてご機嫌です♥
「ちくちくワークショップ」は、スイーツ&ドリンクセット付きです。
「ちくちくワークショップ」は、スイーツ&ドリンクセット付きです。
パクチー、なます、生ハムのハーモニーが絶妙な「バインミー」(500円)。お願いするとCafeFUZEさんのオーナーさんが作ってくださるの。初めて食べたけど、パクチー好きのわたしにとっては、ど真ん中!オーナーさんも綺麗で楽しい方でね、経堂のパクチーハウスの話やら、ホロスコープの話やらで3人で盛り上がって、チクチク手仕事のお時間が・・・(笑)またバインミー食べたいし、timpaniさんにも会いたいから、次回9月13日も三茶へ参ります♥(写真クリックでお店の場所や「ワークショップ」の詳細へ飛びます)
パクチー、なます、生ハムのハーモニーが絶妙な「バインミー」(500円)。お願いするとCafeFUZEさんのオーナーさんが作ってくださるの。初めて食べたけど、パクチー好きのわたしにとっては、ど真ん中!オーナーさんも綺麗で楽しい方でね、経堂のパクチーハウスの話やら、ホロスコープの話やらで3人で盛り上がって、チクチク手仕事のお時間が・・・(笑)またバインミー食べたいし、timpaniさんにも会いたいから、次回9月13日も三茶へ参ります♥(写真クリックでお店の場所や「ワークショップ」の詳細へ飛びます)