話が尽きない、ほとばしる黄色い時間・・・♪

きょうの

「チャネリング個人レッスン」では

急きょお外へ

ランチ&カフェに出かけることに♪

 

 

なぜなら

おもてなし用のケーキも

ちょっとつまむものさえもご用意できず

家の中が空っぽだったから・・・(笑)

 

 

ほんとうは

「アカシエ」さんのケーキをって

思ってたんです

 

 

でもね、買いに行ったら

平日のなのに開店から長蛇の列!

あれは、ケーキ2つ買うのに

1時間以上・・・かかる勢い(こわっ)

 

 

どうやら昨年の暮れに

「マツコの知らない世界」で

紹介されたらしく

以来、県外からも

浦和にいらっしゃっているようなんです

(大きなパーキングも満車!)

 

 

恐るべし

メディアの力

 

 

でも、そのおかげで

はじめて「tokihana」さんに

ふたりして出かけることができました。

 

 

(以前も美味しいお蕎麦屋さんに

講座のみなさんと

お昼にくりだしたりしてたこと

あったんですけどね)

 

 

途中、ちょっと歩いたり

足を動かしたりすると

いいリフレッシュになりますし、

 

 

場所を変えると

また、違った話が湧いて来たりして

たのしいですよね♪

 

 

今回はご要望もあって

「ヒューマンデザイン」のお話を

メインに進めていきました。

 

 

ご自分のことを深く理解することは、

結局、

自分の既にある能力に気づくことで、

ということは

自然にやっているご自分の

チャネリングに気づくことにもなるので

 

 

「チャネリングのお話」から入っても

「ヒューマンデザイン・リーディング」から入っても

チャネリングに開くことに

変わりはないんですね♪

 

 

きょうはそのことを

確認できる

い~い機会になりました♪

 

 

これからは

昨秋の「おもてなし個人セッション」

の時のように

 

 

「個人セッション」でも

「個人レッスン」でも

その方のご要望に合わせて

この4時間を自由に

使っていただける機会として

開いていこうって思っています。

 

 

きっとね

入り口はどこからでも

だいじょうぶ。

 

 

あなたのカラダが

わたしに向いたら

ぜひ、浦和にいらしてくださいね・・・♪ 

 

 

お帰りになるころには

ご自分の欠点だと思ってたところが

武器であることに気がついて 

ご自分のことがまるごと好きになっちゃいます

 

 

そして、

自分を信じられるようになって

(=自信をもって)

お帰り頂けますから・・・

~4月7日まで 4時間強:2万円で

承っています♪

自宅サロンでのランチ&お茶付き

個人レッスン、個人セッションです

 

現在ご予約可能日

3月24日、4月1、2、5、7日(最終日)

※春季は3月末ご予約分まで受付

きょうのテーマカラーは、黄色かな♪ 愉しすぎて、お話がほんと尽きませんでしたね(笑) 貴重なお休みを使って、お越しいただきほんとうにありがとうございました。Mさんから、たくさんの刺激をいただきましたよ♪ 全身からほとばしるエネルギー、楽しげなメロディー、そして、このお土産にいただいたお花のような「笑顔」に、元気をいただきました♪
きょうのテーマカラーは、黄色かな♪ 愉しすぎて、お話がほんと尽きませんでしたね(笑) 貴重なお休みを使って、お越しいただきほんとうにありがとうございました。Mさんから、たくさんの刺激をいただきましたよ♪ 全身からほとばしるエネルギー、楽しげなメロディー、そして、このお土産にいただいたお花のような「笑顔」に、元気をいただきました♪