セミナーのご感想より ~安心してください。チャネリングしてますよ~

大阪から浦和の自宅サロンにいらして、わたしをびっくりさせてくださったCさん。チャネリング個人レッスンのメニュー化のきっかけをくださった方でもあります。今回、「こ・こ・か・ら」さんで、大阪から京都に会いに来てくれました♪ それでも電車で1時間強の距離・・・ほんとうにありがとう!雪だるまクッキー娘と半分こして美味しくいただきました♥
大阪から浦和の自宅サロンにいらして、わたしをびっくりさせてくださったCさん。チャネリング個人レッスンのメニュー化のきっかけをくださった方でもあります。今回、「こ・こ・か・ら」さんで、大阪から京都に会いに来てくれました♪ それでも電車で1時間強の距離・・・ほんとうにありがとう!雪だるまクッキー娘と半分こして美味しくいただきました♥

 

南澤のりこ様

 こんにちは、Nです。
 昨日の、京都「こ・こ・か・ら」での『チャネリングCafeセミナー』お疲れ様でした。
 そして、チャネリングについて勉強になるお話をたくさんありがとうございました。

 南澤さんに教えていただくまで、チャネリングというものは、
 天使やガイド、ハイヤーセルフなどからメッセージをうけとるものという固定観念
 あったのですが、チャネリングといっても人によってさまざまな方法で受け取るとい
 ことを知り、目から鱗でした。

 南澤さんに教えていただいたチャネリングの概念で、いろいろと今までを振り返って
 みたところ、いろんな方法でチャネリングができていたことに気づきました。

 ヒーリングを伝授いただいてからは、目をつぶっていると光と色を感じるように
 なりました。以前から、感じていたのですが、これらがエネルギーであることを
 ヒーリングを学びはじめて知りました。これも一種のチャネリングだと思いました。

 また、夜眠りにつくときに、人の声のようなものが聞こえることがありました。
 時として、知人と会話をしたりしていました。
 これらはただの妄想だと思っていたのですが、もしかしたらチャネリングだったかも
 しれません。

 そこで、昨日の夜、京都「こ・こ・か・ら」のことを思い出してチャネリングに
 チャレンジしてみました。最初は・・・(中略)・・・・・・
 次に、南澤さんを思い浮かべてみました。
 すると、京都「こ・こ・か・ら」のスタッフの方を相手にされていたのか、
 ※画面から切れてお相手の姿は見えませんでした。
 「ありがとうございます。良かったです。」という言葉を何度も繰り返し言われている
 映像が見えました。
 握手をされていたのか、手を合掌されていたのかわかりませんが、そのような手の
 形をされているように見えました。
 これがチャネリングがどうかわかりませんが、南澤さんはやっぱり感謝の気持ちに
 溢れた方だなと思いました。

 それから、ヒューマンデザインのパンフレットもありがとうございました。
 自分のチャートを見て、いろいろ気づきがありました。
 セミナーで教えていただいた内容と、いただいたパンフレットだけでも、十分な
 情報をいただけましたので、すごく感謝しています。※お得でした(^^)

 昨日にお会いできて、本当に良かったです。
 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 N


たった40分ほどのセミナーでしたが

ここまで掴んでくださって

嬉しいです!

 

 

すぐ、実践されたところが

なにより素敵!

 

 

そして、おみごとです!

わたし、ほんとうに

手を合わせて挨拶してましたから・・(笑)

 

 

普段の生活では

そこまでのゼスチャーはあまりないのですが

 

 

今回の「こ・こ・か・ら」さんでは

深い感謝が湧き上がってくることが多くて

何度か手を合わせている自分がありましたし、

 

 

ありがたいことに

握手やハグをいただくことが

この会場では本当に多かったのです

 

 

Nさんは

そんなわたしの姿を

この場で起こっていたことを

しっかり、透視してくださったのです・・♪

Nさんが知るはずもない光景をです

  

 

「安心してください。

ちゃんとチャネリングしてますよ♪」

 

 

このような小さな確証を

どうぞ、たくさん集めてくださいね

 

 

集めれば集めるほど

自分のチャネリングに

自信が積み上がってきます

 

 

そして、どんどんチャネリングすることが

楽しくなってくるんです♪

 

 

練習とはこんな感じで

日々の生活の中で自分らしいやり方で

愉しく遊ぶことなんです

 

 

Nさんご提案の

スカイプでの「チャネリングレッスン」

ぜひ、実現しましょう♪

 

 

来年はNさんのおかげで

たのしい遊びが増えそうです

もしかしたら、全国の方々と

ちゃねりんぐごっこができるかも~(やったぁ

 

 

京都でNさんにお逢いできてよかったです

「ほんとうに、ありがとうございます・・(合掌)」

(※画面から切れて見れなかったお相手は・・・もしかしたらNさんご自身だったかもしれませんね・笑)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    N (水曜日, 30 12月 2015 15:35)

    南澤さん、ブログでセミナーの感想メールを紹介していただき
    ありがとうございます。
    そして、私のチャネリング。ちゃんとできていたんですね。
    すごく嬉しいですヽ(^o^)丿
    来年は、南澤さんからチャネリングを学ばせていただき、
    小さな確証を少しずつ積み上げていければいいなと思っています。
    選ばれた人しかできないと思っていたチャネリングが
    ぐっと身近に感じられたのも、南澤さんのおかげです。
    ありがとうございます!
    来年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • #2

    ちあき (木曜日, 31 12月 2015 16:49)

    京都、ありがとうございました!

    チャネリングメッセージの絵を描いてくださってる時ののりこさんは8歳の女の子みたいで、でも瞬間的に大人になったり、そしてまた子供みたいになったり、突然クールになったり愛がいっぱいになったり、
    のりこさんと一緒にいるだけで面白くてやっぱり楽しかったです。

    来年も会いに行きます(^^)

  • #3

    noriko♪ (火曜日, 05 1月 2016 00:27)

    Nさん・・♪

    嬉しいお言葉です♪
    なぜなら・・・
    チャネリングを身近に感じていただきたくって、前に出ていましたから。
    みなさんとなんら変わらないわたしの姿を見ていただくことで、
    「あれ?自分にもできるかも」ってね♪

    とうとう、こういう時期に入りましたね!
    チャネリングの愉しさを存分に味わっていきましょう♪

    どうぞ、今年もよろしくお願いします・・・♥

  • #4

    noriko♪ (火曜日, 05 1月 2016 01:03)

    ちあきさん・・♪

    ちあきさんの「ことばのかけら」が胸に溶けていってしょうがないの。

    コメント欄にブログのリンクを貼ってくださってありがとう。
    おかげで、京都「こ・こ・か・ら」さんでのセッションで感じたことを
    綴ってくださっている記事に辿り着くことができました。

    そういえば・・・
    まだ娘が小さいころ「ママは黄色がいっぱいだから・・」って言われたことを想い出しました。
    そうか、ずっとこの黄色ってなんなんだろうなぁ・・って思っていたんだけど、
    「はちみつ色」だったんだぁ・・・て。

    「純度の高いハチミツ」
    これは、ちあきさんにも、同じものを感じるのです。

    ちあきさんの透きとおった感性に触れて、
    わたしはすごい人に出逢ってしまった・・・と、今でも夢見心地なんですよ(笑)

    今年も、わたしと遊んでくださるのですか?(嬉しいです♥)