カラフル・ロボコン♥・・横浜スピマセッション・メモ

あまりに可愛かったので、パチリ!

これまで

「セッションのスケッチ・メモ」は

その場でお客様にお渡ししてしまうので

手元にまったく残っていなかったんですが・・・

いいですね♪

 

 

わたしにとっても

いい記念になりますし、

その時のセッションでのことを想い出せて

眺めるたび・・・和みます

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちえ (金曜日, 13 11月 2015 21:54)

    先日のセッション、ありがとうございました!
    とても有意義な時間でした。
    ロボコンは私のナビゲーターの様な気がしています。
    自分を振り返る良い機会になりました。

  • #2

    noriko♪ (金曜日, 13 11月 2015 23:38)

    ちえさん・・♪
    こちらこそ、愉しい時間をありがとうございました。

    クリエイティブの塊のようなロボコン♪
    ちえさんの中の多彩=多才な部分の象徴でしたね。
    ナビゲーターですかぁ、良い表現です♪
    頭にアンテナが3つも・・・感度よさそう~