お土産からのインスピレーション!

おとといの横浜スピマで、けいこさんからお土産にいただいた『フロートレモンティ』。ビジュアル的にもエッセンス的にも惹かれるレモンティーですが、これまではあまり美味しいとは・・「えぐみ」が気になってしまって。でも、この1ティーパックで愛おしい存在に♪→写真をクリックすると光浦醸造さんのリンクへ
おとといの横浜スピマで、けいこさんからお土産にいただいた『フロートレモンティ』。ビジュアル的にもエッセンス的にも惹かれるレモンティーですが、これまではあまり美味しいとは・・「えぐみ」が気になってしまって。でも、この1ティーパックで愛おしい存在に♪→写真をクリックすると光浦醸造さんのリンクへ


干したレモンが入っていて

とっても美味しいから・・とお聞きしていたので

今朝、ゆっくりとお家でtea timeです

 

 

ふわぁ~

ほんとうに・・・美味しい


 

なんだろう・・・

やわらかいんです

 

 

もう一杯

どうしても飲みたくなって

一回出したティーパックに

もう一度お湯を注いだくらい・・(笑)

 

 

でも、この2杯目も

ふんわり透きとおってて

わたしのカラダにやさしく沁みこんでいきます

 

 

・・・これだったのですね・・・

 

 

この光景は

秋の『チャネリング講座』にいらした方から

いただいていたビジョンでもありました

 

 

「湖面にまあるいお月様が映っているんです」byやえこさん

「月Cafeではお茶は黄色いものを提供すると、喜びに満ちた楽しいイベントになりますよ」by島田さん

 

 

やっと出逢えた思いです 

わたしのリラックスtimeをささえる

「お茶」に

 

 

「月Cafe」にぴったりの

おもてなし「定番」TEAにも!

 

 

嬉しい・・・

 

 

ご褒美ティーになるような「お茶」を

ずっと・・・ずっと探してましたから

 

 

わたしの世界は

みなさんからのいただき物で

できています

 

 

『月Cafe』もそうです・・

 

 

わたしひとりで創る場ではなく

みなさんの愛と美しいセンスの賜物なのです

 

 

11月29日は

みんなで

カップにお月さまを浮かべて

香りとやわらかいのど越しに浸りましょう♪

 

 

こんなに待ち遠しい

お茶会もありませんね(笑)


 

「レモンティー」の香りに誘われたら

ふわっとあなたの直感に響いたら・・

 

 

こころからwelcomeです!

黄色い世界へご一緒に・・・

『月Cafe』の受付で会費を納める美しい箱、バラの花がちりばめられたような箱が欲しいなぁ・・と想い描いていたところだったから・・ほんとうに驚きました。わたしが宙に上げたリクエストをキャッチしてくれたとしか考えられませんね。久美さん、いつも素敵なセンスのお土産ありがとうございます!お箱、使わせていただきますね♪ もちろん中に入っていたお菓子もTEAタイムのお供にさっそくね♪
『月Cafe』の受付で会費を納める美しい箱、バラの花がちりばめられたような箱が欲しいなぁ・・と想い描いていたところだったから・・ほんとうに驚きました。わたしが宙に上げたリクエストをキャッチしてくれたとしか考えられませんね。久美さん、いつも素敵なセンスのお土産ありがとうございます!お箱、使わせていただきますね♪ もちろん中に入っていたお菓子もTEAタイムのお供にさっそくね♪