· 

zakuroの木のギャッペ

10月24日(土)~11月8日(日) アートギャッペ「大地と空、火と草色のじゅうたん」展
10月24日(土)~11月8日(日) アートギャッペ「大地と空、火と草色のじゅうたん」展

 

長野の友人から

「松葉屋家具店+くらし道具研究所」

アートギャッペ展の案内が

届きました♪

 

 

ざくろの木のギャッペの色合い、質感が

あまりに美しくて・・

 

 

ポスターを額装して

いちばん目に触れる、目の保養となる壁に

かけてみました

 

 

明日の講座にいらっしゃった方は

ある場所に座った時

見上げることになるかな・・(笑)

 

 

この案内が届く季節になると

長野に帰りたくなります

 

 

紅葉と肌触りのいいギャッペ

そして、

彼女に触れに・・


過去ブログリンク→「くらし道具研究所」

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ツバメ (月曜日, 28 9月 2015 03:21)

    ハイ^ ^

    気づきました☆彡

  • #2

    noriko♪ (火曜日, 29 9月 2015 14:14)

    嬉しい・・・気づいていただけて♪
    ツバメさん、ほんとうに27日はお越しくださって、ありがとうございました!

    「のりこさんは、高みを目指さなくっていい。
    横にいる方と目を合わせながらおしゃべりしている感じが、のりこさんらしい」
    と、メッセージを降ろしてくださって・・・

    ここに居ていい。
    この足触り感がわたしの場所なんだと確認できて・・ホッとしました。

  • #3

    ツバメ (金曜日, 02 10月 2015 14:56)

    こちらこそありがとうございました(*☻-☻*)

    この日は、チャネリングの復習のつもりで伺いましたが、新しい可能性というか、本当の私に戻して頂いたように思います。
    優しいメッセージを届けられるようになりたい、そう思いました。

  • #4

    noriko♪ (金曜日, 02 10月 2015 19:25)

    わたしも、チャネリングができるようになりたいと思った切実な理由として、
    「娘にやさしく語ってあげられる母になりたい・・・」
    人とやさしいコミュニケーションがとりたい・・・というものだったことを、想い出しました。