· 

ピアノ教室は、カウンセリングルーム?

朝霞駅から歩いてすぐのピアノ教室。この空間に浸るだけで、元気に♪
朝霞駅から歩いてすぐのピアノ教室。この空間に浸るだけで、元気に♪

ここもと、ほとほと体が疲れてしまって

特に目が・・・

夏の疲れが出ているのかな・・?


 

そんな中

ピアノのレッスンと称して

伺った場所があります

 


一歩入って

わぁ~

 

 

~やわらかなアイボリーの世界~

 

 

こんな美しい場所が

あったなんて・・

 

 

ふわっふわな絨緞

ゆったりしたファブリックソファー

ところどころにグリーンが配されていて

クランベリージュースの赤が

こころに元気を注いでくれる・・・

 

 

 天国かな?

自分が天使になって

実家に戻ってきてしまったかのような

気分です(笑)

 

 

「音楽をやる人は

センシティブな子が多いから・・

家でも学校でもない

もう一つの場所になれたら・・」って

 


ただ、

五感を癒せる場所を創りたかったと

太陽のような笑顔で語る

佳代子センセ

 

 

ほんとうに・・

こんなに愛いっぱいな方っていない

 

 

ここに繋がった

生徒さん、親御さんはほんとうに幸せね・・♪

(もちろん、わたしも)

 


人には、こういう場所が

必要なんだと思います

 

 

また、帰りたい・・

五感すべてを癒す世界

 

 

大好きです