優しい時間の記憶・・・

椿屋珈琲店 上野茶廊
椿屋珈琲店 上野茶廊

 

昨日のカフェ・セッションでのご感想です

今のわたしにとってどんなに嬉しく感じられたことでしょう

 

頭でなく、こころ感じるままに綴られたものはみんな

チャネリング・レターなのだなぁとつくづく思います

 

だから・・

こんなにもこころの中にす~っと入ってきて

琴線を振るわしていくのでしょう

 

昨日のセッションは

わたしにとっても、やわらかな癒しの時間そのものでした

 

その優しい時間の記憶として

そっとこのページに置かせていただきますね・・


南澤さま

今日は、とても心温まる楽しいひとときをありがとうございました。

仕事のことでアレコレ思うところはありつつも・・・、
まずは、何か相談や質問をしたい!というよりも、

まっさらな気持ちで、南澤さんが伝えて下さる

最初の1本を楽しみにしよう♪と思っていました。
本当に1編の映画を観るように、お話して下さる世界にとても引き込まれ
意外でもあり、納得でもあり、ワクワクな時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました!

そして、伺いたかった仕事や今後の方向性など

これまでイメージしていたことと重なる部分も多く、

焦らずに、これからを楽しみに、まず今できることから頑張ってみようと思えました。
またこれから、ゆっくり今日のストーリーを味わっていきたいです!

ちなみに、、

今日の舞台であったカフェー?サロン?ですが、気になってちょっと検索^^;

ちょうど日本では1900年過ぎたあたりカフェーが盛んになってくるようで、
銀座の日本最初のカフェー「銀座カフェー パウリスタ」

https://www.paulista.co.jp/

というお店にたどり着きました。

カフェ好きの南澤さんはご存知のお店かもしれませんが
どことなく、きょう伝えていただいた店内の雰囲気にもかぶるような所もあり・・・
今度、出かけてみようかなと思っています!

これから折に触れて、

今日のストーリーの断片や、イメージした映像や言葉のカケラたちが

ふっと蘇ったり、すっと腑に落ちたりすることがありそうで、いまから楽しみです!

本当に素敵な時間をありがとうございました!!
また、今度は別のストーリーも観てみたいです♪


追伸
ヒューマンデザインもかなり興味があります~
斬新なチャートですよね!なんかコンピュータ回路のようでびっくりです(笑
ざっとみたタイプやプロファイルが夫と同じなのも驚きです。
私と夫は52、娘は46でした。
ヒューマンデザインの動画もまた拝見したいと思います♪

Y