本物の人・場所に逢う

ブルックリンパーラー (新宿3丁目)
ブルックリンパーラー (新宿3丁目)

 

本物の人に逢うと興奮します

 なぜなら

 その人の放つものが

 半端なく力強いから・・

 

 

 そこには力みがなく

 いつものびやかで

 軽やかさと自由さがあります

 

 

 先週の土曜日にも

 まさにそういう方にお逢いしました

 

 

 あぁ・・この方は、本物だって・・・

 ここに繋がれた幸運をこころから感謝しましたよ

 

 

 ホンモノって?

 

 

 まがい物ではなく

 本当の自分をこの世界に現している人、

 と、わたしは感じているんですが・・

 

 

 この世界における自分のパート(役割)を自覚して

 情熱を注いでいる方のバイブレーションは

 本当の意味で人に影響を与えていく・・

 

 

 こういう人が

 人を導いて行くことができるのだなぁと

 最近、つくづく感じるのです

 

 

 その人の周りには

 必ず空間があって

 その空間まるごと彼なんですよね

 

 

 魅力的だなぁと思いました

 彼に引き寄せられてきた人々も含めて

 なんてチャーミングなグループ・場所なんだろうって(笑)

 

 

 まさに、わたしにとっては

 夢に描いたような理想的な学び舎で

 見学に行った際、一発で魅了され

 ここで、いっぱい学ばせていただきたいなぁって

 

 

 10年ぶりに

 クアイアーに戻りますよ

 


ずっと憧れだったパート

 テナーとして

 新たな チャレンジです!

 

 

 今、娘と一緒に中学に上がったような気分になっているわたしですが

 やっと、

 入りたい部活が決まったという感じなのかな(笑)

 


愉しく学んでいける場所が決まると

 安心するものですね・・

 

 

 1年生として

 夢中になって先輩方を追いかけていきたい・・

 そんな憧れの方たちに出逢えた自分が

 今、嬉しくってなりません

 


 きっと、歌での学びは

 日々のわたしの活動を 底から支えるような

 パワーを与えてくれることでしょう

 

 

 最近、友人がくださったメールの中で

 ステキな方と繋がれて

 「自分の直観を誇らしく思った」

 と書いてあって、おお~!と思いましたが

 

 

 わたしも、同じ!

この場所を引き当てた自分を心底すごいと思いましたよ(笑)

 この感覚も大切にしたいですよね

 

 

 自分の直観、行動が正しかったと実感するとき

それこそが、ほんとうの

 「自信」になるものです

 

 

 もっともっと、これからも

 自分の直観を信じて行こうと 思いました

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ツバメ (木曜日, 30 4月 2015 14:40)

    こんにちは^ ^
    クワイアってゴスペルですか⁉︎
    私はこういう人たちを「本気の人」と表現しますが、素晴らしさを感じつつ自分の無力さも痛感します(T ^ T)
    本気じゃない自分をみてしまいます…。

  • #2

    noriko♪ (日曜日, 03 5月 2015 00:13)

    コメントありがとうです、ツバメさん♪
    ちょっとパタパタしていました。

    無力さをお感じになるというのは・・・
    ただ、そこがツバメさんがおいでになる必要のない場所なのだということを
    教えてくれているシグナルなのではないかなぁと・・・

    あることをあまりにも上手くされていている方がいらして、
    わたしはそのことに対して、その人ほどの情熱をもってすることができないなぁと感じるとき、
    いい諦めがついて、スッキリします。

    少なくともこの方向、このポジションはわたし本来の場所でないことがわかるので、
    別のやり方、場所をその分早く目指せるような・・ね。

    本来の自分がほんとうにやりたいこと、輝けるポジションは
    人と決して重ならないものだと思っているからかもしれません(笑)