お茶会練習会♪

 

きのう、皆既月食の4日は

 

お茶会兼チャネリング練習会でした・・♪

 

アットホームに、それでいてガツンとおいしくOPENできましたよ!

 

「チャネリングのいい練習になりました!」と言っていただけて、ほんによかったよかった♪

 

わたしもたくさんの気づきを、たくさんの愛をいただいちゃいました

 

ありがとう・・


 

 

右写真は・・・

 

生クリームが美味しい「浦和ロール」と

 

3月の1day講座にいらしたFさんからいただいた 「アールグレイの香りをまとったプーアル茶」。

 

 

 

最近、カフェインの強い紅茶が飲めなくなってきているわたし

 

でも、そんなことは一言も明かしていなかったのに

 

「のりこさんに・・・」と、

 

わざわざお店(TWG Tea 新丸ビル)に寄って 求めてきてくださったものです

 

 

 

これが・・・ほんとうに美味で!

 

香り豊かで、でも、カフェインのやわらかなプーアルで・・・

 

こころもカラダもぱぁ~っと開くのを感じました

 

 

 

プレゼント選びもハートからくるものは、み~んな

 

チャネリングです、ね