今年の自分の表現スタイル・・・

きのうの「東京スピマ」、

 

セミナーも、ブースセッションも

 

たくさんの方にお立ち寄りいただき、お励ましをいただきました

 

うう、嬉しかったです!

 

こんなあたたかい形で 今年のスピマ活動をスタートさせることができ

 

心底、しあわせだなぁ・・・と思います

 

みなさん、ほんとうにありがとうございました。


 

 

新春セミナーでは

 

「今年のあなたの表現スタイルを視ていきましょう」

 

と題して、おひとりおひとりのパフォーマンス・ビジョンをチャネリングしていきましたが

 

いろいろ出てきて おもしろかったですねぇ・・・

 

1時間あっという間、20分もオーバーしちゃって

 

わたし自身、ほんとチャネリングが楽しくってしょうがないんだな、って思いました(笑)


あらためて、こんな素敵な自己表現の場をいただけて

 

わたしって、しあわせものだなぁ・・・と

 

このかけがえのないライブ・ステージを一緒に創ってくださったすべての方々に感謝します

 

 

 

1. 大きなみたらし団子の売り子さん

2. ショートケーキを綺麗にウィンドウに飾る店員・パティシエ

3. 横投げで言葉を人のカラダに放り込むラッパー

4. 青いスポットライトを浴びるドラマー

5. 凧揚げ大会で3位入賞

6. ガクッと膝つくパフォーマンスも冴えるプロボーラー

7. 10頭の犬の散歩人

8. 白鳥ショーのトレーナー

9. 納得のいく商品を・・ソムリエ、カードマジシャン

10. 半円形でコーラス

あれあれ・・

 

すみません、20名弱の方がいらしたと思うんですが・・・

 

全員分が今、出てこなくってごめんなさい!

 

でもでも、わたしのカラダの中にはみなさんのパフォーマンス・エネルギーが入っていますので

 

この1年かけていろんな場面で存分に使わせていただきますね・・♪

 

みなさんも、他の方の表現スタイルも含め、印象深かった表現方法を

 

どうぞ自由に自由に何重にも解釈されて

 

この1年、愉しく乗っていくエールや、ヒントとしてご活用くださいっ

 

 

 

そして、次回スペシャルセミナーは、3月の埼玉スピマ」 でお会いしましょう!

 

内容は、公開チャネリングにしようか、ヒューマンデザインにしようか、ミニ・チャネリング講座にしようか・・・

 

今、考えている最中なんですが

 

何にしても今、いちばんわたしが表現したいことで遊んでいきますので


お楽しみに・・・♪

 

 

 

こんなわたしの、自宅サロンでの遊びごころいっぱいの「チャネリング講座」

 

3月初旬にいよいよ開講です♪

 

ほんと、どなたでもご参加いただける楽しいお茶会講座になっていますので

 

ご興味ある方はチェックしてみてくださいね♪

 

(3月の予定は、2月3日ごろにブログ上でご案内予定です・・・♪)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hiroko (水曜日, 28 1月 2015 22:51)

    先日はセッション、セミナーとありがとうございました♪
    とても素敵な気づきをいただきました。

    表現・・・自分では特別なことをしていると思っていなくても、習慣だったり、自分なりのチョットしたトキメクこだわりや自分を楽しませるための探究、あり方が、自分を光輝かせていた・・・特別なこと、大きなこと、一見人の役に立つことをしていないように思えることも、光輝く瞬間がたくさんあり、散りばめている。

    今回、私は自分の人生に向き合うための「情熱」をいただきました。

    自分を素直に表現する。
    私も2月の「大会」に出場しようと決めました。講座に参加して決意しました。参加された方々が本当に一生懸命ご自分の人生に向き合っている姿を感じ取れ、影響を受けました。

    いずれにせよ、前に進む気がするんです。

    お誘いがあっても、正直素直に乗れない状態があったし。大会に出ることで、新たなステージが始まる。よりランクアップしたステージに発展していくか、そうでなくても、新しい素敵なステージに前向きにいけます。

    ありがとうございました。考えてもみなかったことです。ただ、待っていることしかなかったので。

    まずは、開催場所探しですね。本当に必要なら見つけることができると信じています。大きな感動を得られたことに感謝しながら、それを伝えるためにも「大会」に行ってきます。

    今回のセッションで自分で自分を創造していく、自分にしか自分の願いを叶えてあげられることはできないよなーって気づきました。

    昨年のセッション、メッセージをかみ砕きながら、日々励まされ、指針にしたりしてきました。そうして自分らしさを追及した年になりました。自分がいかに自分を楽しませてやるか。腹いっぱい満足させてあげられるか。幼なじみが本当にたくさん集まってきました。たくさんの友人がいたことに気付かされました。アクティブで本当に軽やかになっていった自分と出会えました。

    そこから得た、自分のエッセンスを今年は表現していきます。表に出していきます。

    その「あり方」が私の使命だと思っています。自分の楽しみを追及すること。何かになるのではなく、「わたしである」ことが使命であり、私を、しいては周りを喜ばせ輝かせていくことになるんだと。

    典子さんにお会いして気づいたことです。

    私が私でよかったと本当に感じる毎日を過ごせています。
    長文になってしまいましたが、この場で感謝を伝えさせていただきました
    ありがとうございます★

  • #2

    noriko♪ (日曜日, 01 2月 2015 18:44)

    hirokoさま・・♪

    はじめてお会いしたのは・・・2013年の秋でしたでしょうか。

    その時から、なんて美しい方なのだろうと見惚れていましたが・・・
    先日の東京スピマでは、「な、なんだ、この輝きは・・!」と、お顔から放つ眩しさに目もくらむようでしたよ(笑)

    いつも、1セッション、1セッション・・・大切に味わってくださって、丁寧に受けとってくださって、そこでの気づきを惜しげもなくシェアしてくださって・・・ありがとうございます。

    周りからの情報を、ほんとうに真摯に自分の人生に活用していこうとなさる姿勢に・・・なにより感動しています。

    お会いする度に増していく、女性性の大きさ、強さ。
    こういう方が実際、この世にいらっしゃるんだって、わたしに教えてくださっているんですよね。

    hirokoさんに触れるたび、わたしの方こそ、エールをいただいているんです。
    影響力は絶大ですよ♪

    今回も、今年の自己表現のテーマに沿って、思いっきり表現することにチャレンジしてくださってありがとうございます。

    こんなにコメント欄に長文が書けるなんて・・・わたし、知りませんでした(笑)
    ブログ記事上でもなく、メールでの返信でもなく、このコメント欄も 第3の表現場所になっていいんだって・・・

    表現する場所の可能性をまた、hirokoさんによって開いてもらったように感じています。

    大好きです!
    あなたのお顔もそうですが(笑)、あなたの生き方(あり方)に惚れているんです。

    これからも、ずっとずっと、わたしの目前で、そのピンクの美しいバラを咲かせてくださいね。
    わたしもめいいっぱい、そのhirokoさんの花びらに、黄色い光を贈りつづけます・・・♪