ほっとほっと December!

 

さぁ、今年最後の1枚です・・・♪

 

昨年末、2014年版のカレンダーが届いてから

 

12枚の中で一番こころときめいたのが、この 「December」

 

ずっと待ち遠しかったですよ・・


 

 

だって、たくさんのギフトがぶら下っているんですもの

 

「お星さま・キャンディ」「雪だるま・オレンジの花」「小包・ブーツ」「サンタ・雪の結晶」

 

そして、ベットの中では男の子がすやすや・・・

 

 

 

わたしね、人がぐっすり寝ている様を感じるのが

 

なにより好きなのです

 

こっちまで安らいでしまうから・・・

 

 

 

赤も好き


12月ほど赤が映える季節もありません

 

文句なくお似合いです

 

 

 

自然界から色が抜けていく季節

 

今度は、人の手で色をのせて

 

あったかく、愉し気にみせる演出・工夫が満ちるのが この12月

 

カラフルなイルミネーション・・・

 

人の手と想いが創りだす世界も格別です

 

 

 

12月14日(日)は、東京スピマ

 

招待券はぜんぶ終わってしまいましたが

 

セッション枠、まだお入りいただけます♪

 

 

 

電話・スカイプセッション

 

は、27日まで・・・♪

 

 

 

【クリスマス・デートセッション(対面セッション)】

 

も、わたしがお相手でよろしければ(笑)

 

ほっとほっとなお時間をお創りします

 

日時ご相談にのれます、お気軽にお問い合わせくださいね・・・♪

 

あなたの胸にあったかいものを灯しますわ

 


 

12月は・・・

 

どなたもこの1年間のあなたの働きに対するご褒美

 

たくさんのギフトを受け取っていただきたいです

 

そして、来年に元気よく繋げていきましょう・・・♪

 

 

 

雪が舞う中、4頭のトナカイの足取りもかるく

  

 お仕事も楽しそう・・・

 

 

 

『はつらつとしたお仕事日和がつづきます

 

そして

 

ぐっすり寝ている間に この1年間のご褒美がいっぱい降ってくる

 

そんな1か月になるでしょう・・・』

 

・・・これが、わたしの都合のいい12月の天気予報・・・かな