9月21日 東京スピマ 「あなたの最高に輝く過去生」 より

「マーサーカフェ ダンロ」 ・・・ 恵比寿
「マーサーカフェ ダンロ」 ・・・ 恵比寿

 

 チャネリング・セッションレポートです・・・♪

 

 

★ 秘密の花園 ★

 

まるでアンとダイアナを思わす二人の少女が花摘みをしています。


あなたはもっと 森の奥へ奥へといざないます。

 

 

  「前、このあたりにあったのだけど・・・」

 


一面の花園はなく、そこには古びた大きな扉があるだけ・・・


そして、扉の前には真鍮の鍵。

 

あなたはそれを拾い、周りをあらためて見回します。

 

どこからともなく霧が立ちこめてきました。

 

  

  「ここに居てはいけない」 ・・・・ 急いでそこを離れるふたり。

 


あなたは幼少時このような体験をたくさんしていますね。

 

今でもその記憶が鮮明なのは・・・大人には決して言わず、ふたりだけのものとしてときどき語り合ってきたから・・・

 

 

 

あなたは晩年、それを小説に起こしていきます。

 

誰もが、少女のころ一度は体験したことのあるシーン・・・

 

  

  「あれは何だったんだろう・・・?」

 


未だに解決できていない出来事にスポットライトをあてて ストーリーに編み込んでいきます。

 

由緒ある書店で、サイン会を開いているあなたの姿がみえますね。 「元・少女」たちがあなたを取り囲んでいます。

 

  

  「ハッとしたんです・・・わたしもあの場所知っています。先生とまったく同じ体験をしているんです」

 


あなたは、多くを語りません。彼女たちの瞳に揺れるものを感じながら、ひとりひとりと握手していきます。