「未来から きたでしょ!」

それにしてもすごい人気でしたね・・・

 

彼のまわりには

 

チャネリングの順番を待つ人が

 

ぐるっと・・・

 

 

 

丁寧に 穏やかに 

 

おひとりおひとりに真摯に

 

向かい合っていくスタイルに

 

多くの方が

 

感動の声をあげていました・・・

 

 

 

すごい集中力だなぁと・・・わたしが座っていた島からみても感じていましたが

 

ほんとうに 素晴らしい!

 

 

 

・・・今回、しずかさん の登場なしには この場は出来上がらなかったでしょうね

 

土台、ベースを与えてくれる ・・・・最大の影の功労者。

 

「月cafe」 を支えてくださって、ほんとうに ほんとうに ありがとう。

 

 

 

東京スピマではじめてお会いしたのが3か月前・・・

 

最初の輝く過去生でも 医者でカウンセラーで・・・と、(→ 「石畳の街で・・・」

 

わたしも 助けていただいた情景ががっつり視えてきていたので

 

「うわっ、この人何者? いったいどこからきたの・・? 」 っとは思っていましたが

 

ここまですごい方だったとは・・・

 

 

 

大きな大きな視点

 

青く透き通ったまっすぐなまなざし

 

見通されている感じがしていました

 

 

 

今年の初夢に ヒューマノイド型の宇宙人がふたり、

 

我が家に来て、わたしの部屋の椅子に腰かけてる夢をみたんです

 

電飾のようなチカチカ色とりどりに光るたくさんの目、名前は「イズーシカ」 (・・・ロシア系か?と思ってました・笑)

 

 

 

やったー! とうとう会いに来てくれた

 

嬉しくって・・・・でも、触らないと信じられないから 

 

ちゃんと背中をハグハグ触らせてもらって 超リアルな体感を自分の中に落とし込んでいたんです

 

 

 

目が覚めてからも この触った感触はリアルに残ってて・・

 

こりゃとうとう、今年あたり・・・わたしも遅ればせながら 宇宙人と遭遇するんだなって

 

ずっと怖かったんだけど・・・けっこう今まで腰引けてたんだけど

 

やっとわたしも準備ができたってことかぁ・・・・!

 

 

 

「よ~し、来い!!  地球外知的生命体よ!」

 

 

 

・・・・などと、ワクワクお待ちしていたんです。

 

 

 

が、こう来るとは・・・

 

こういう感じでやってくるとは・・・予想だにしてませんでしたね

 

うまく化けやがったな・・・・・シズーシカ君、ふつうの青年にみえるよ(笑)

 

 

 

その後、彼がわたしの「ひ孫」で ばあちゃんであるわたしに逢いに来てくれたビジョンも思い出したりして・・・・

 

遠くても繋がっている・・・・このどこか肉親のようななつかしい感覚もあり・・・・

 

 

 

そうかぁ、彼はわたしの未来生なのかなぁ・・・とも思ったりしていますが、

 

 

 

いずれにしても

 

すさまじく進化した人間であることは 確かで・・・・

 

 

 

彼はきっと 未来からきたにちがいない・・・と、わたしは思っています (笑)

 

彼が「大丈夫ですよ」っていうと、先の先の世界からの言葉のように 絶対的な安心感がありますから

 

 

 

そんなわけで、せっかく遠くから会いに来ていただきましたからね・・・

 

もう少し わたしに付き合っていただくことになりました・・・♪

 

 

 

「月cafe」 のときはわたしも余裕がなくて 日にちまで決めることができなかったので、

 

今日ここではじめてのご案内となりますが・・・

 

 

 

・・・・お待たせしました♪

 

今秋開催の 【お家カフェスタイル・チャネリング講座】 は、

 

その しずかさん に 【ごはんサポーター】 としてサポートに入っていただくことになりました♪

 

わたしのつくった空間 で、彼のつくった料理をいただくという

 

遊び心いっぱいの 「お家カフェ・ちゃね講座」 として OPENします♪

 

 

 

振り切ってますねぇ・・・この企画。 ふつう反対だよね、って感じですが、

 

先月の練習会のもちよりランチで 彼が持ってきてくれた 「かぼちゃの煮物」が ふぉ~!

 

やさしくて、懐かしくて・・・(泣)

 

料理は最高に人を開きます・・・

 

 

 

今回は パスタ系ランチでまとめてくださるそうですよ♪ 

 

たのしみです・・・♪

 

後半のペアワークでは、彼にも相手役として入っていただく予定ですので

 

彼のチャネリングに ここでもきっと触れることができますよ♪

 

 

 

直感でピンときた方・・・・どのようなご興味からでも すべては正解です♪

 

この秋は・・・わたしたちと一緒に リラックスした空間で遊びながら 扉を開きませんか?

 

 

 

 秋の 「お家カフェスタイル・チャネリング講座」 (全2回コース) 

 

日時: 8月31日(日)スタート分 (5名様満席)、  9月13日(土)スタート分 (残席あります・・・♪)

 

時間: 11:00~17:00

 

場所: 浦和の自宅サロン (浦和駅まで車で送迎いたします)

 

費用: 1回目 15,000円 + 2回目 10,000円 = 25,000円

 

定員: 4~5名

 

対象: チャネリングに興味ある方・・・どなたでも♪

 

・まったく初めての方もだいじょうぶですよ

・自分に自信を持ちたい方も

・もっとこの世界と親しみのあるコミュニケーションをとりたい方も・・・どうぞ♪

・あるいは、チャネリングどうこう関わらず、なんか遊びに行きたくなった・・・という方も 大正解です!

 

※ 平日の日程をご希望の方は お気軽にご相談ください♪

 

 

  詳細・講座の流れ → 「お家カフェスタイル・チャネリング講座」ページ にUPしました♪

 

  お問合せ・お申し込みは → 問い合わせフォーム

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    シズーシカ (金曜日, 01 8月 2014 20:07)

    愛を込めて作らせて頂きます^o^

  • #2

    noriko♪ (金曜日, 01 8月 2014 21:25)

    シズーシカ様♪

    はい(笑) 「SHIZUKA'Sキッチン」・・・楽しみにしています

    お世話になります!