7月6日 東京スピマ ストーリー・エッセンスより

 シンデレラの王子役の気持ちを考えたことがありますか?いつも盛り上がってきたところであなたはスッと消えてしまう・・・彼は不安なのでしょう、ちょっとすねているかもしれません。一緒に住む場合は、1階を彼、2階(upstairs)をあなたの部屋にしてみては。「じゃまた明日ね、おやすみ♪」・・・彼の目を見てにっこり微笑んでから自分の部屋に上がってください。彼はあなたがどこにもいかないことを感じることができます。朝、ジューサーでフレッシュジュースをつくる彼の姿が視えますよ。健康のことを意識した生活が彼本位で立ち上がる気配。お城は2人だけのリラックス空間に保ってあげましょう。彼はとてもセンシティブです。お互いの家族や仲間を呼んでのパーティーも最初のうちは控えましょうか。彼は家が好きですね。今の仕事から、時間をコントロールできる仕事に入ったとしても、あなたが外で情熱をもって働けばだいじょうぶ。欧米風のライフスタイルがお二人にはお似合いです。彼はイキイキと子育てに燃えるかも知れません。とっても豊かな生活ですよ♪

 

 あなたに乳を含ませたおばあちゃんが今、あなたをいちばん守っているガイドさんです。乳、おかゆ、みたらし団子・・・お米のようなやさしい甘みのある食べ物をあなたはたくさん口に含ませてもらってきました。あなたはその乳母から「女とは?」「女の役目」などをたくさん学んできていますね。今、ここで思い出してほしいのは、その教えを吸収してきたあなた自身。あなたの女性性が息を吹き返すとき、その対となる男性が横に自然に並んできますよ。ふっくらと微笑む女性エネルギーをあなたはいつもまとっているのです。自分のふくよかさに気づいてあげてくださいね♪