マイナビウーマンの取材を受けて・・・♪

行きつけのカフェでの 「Cafeセッション」 になりました・・・・ 「WIRED KITCHEN」
行きつけのカフェでの 「Cafeセッション」 になりました・・・・ 「WIRED KITCHEN」

 

 

おととい・・・ん?

 

HPへのアクセス数が飛躍的に伸びていて・・・・

 

なんだなんだ、どうした? 

 

 

 

そして、謎が解けました♪

 

 

 

先日受けた マイナビウーマンの取材記事が

 

どうやらネット上に載ったようなんです♪

 

 

 

いつもはわたしが皆さんを取材させていただいて

 

そこで視えた過去世ストーリーを

 

ブログでレポートさせていただくことが多いですが・・・

 

 

 

こうやって記事にしていただけるって

 

ありがたいですね

 

 

 

ライターの松本玲子さん

 

ほんとうに可愛らしい方で・・・

 

ご挨拶させていただいたとき テンション上がりました(笑)

 

 

 

こういう活動をしていると

 

各方面で活躍されているステキな方々とお会いできる機会がふえます

 

役得です・・・♪

 

 

 

いろんな方向に話が飛ぶセッションを

 

それでもうまくまとめて紹介してくださっています

 

雨でお出かけがままならない この週末に

 

よかったら ご覧ください・・・♪

 

http://woman.mynavi.jp/article/140605-35/