5月18日 埼玉スピマ セミナー 無事終了しました♪

早速 いただいたケーキと、摘みたてハーブティで 娘とお茶させていただきました♪ ご馳走様です!
早速 いただいたケーキと、摘みたてハーブティで 娘とお茶させていただきました♪ ご馳走様です!

ふぃ~~! 終わりましたぁ。

 

大役が終わって、ホッとしています。

 

セミナー講師役にチャレンジさせていただいたこの3年間の中で

 

はじめて!? 

 

「講師らしい」 ことにトライさせていただいたからかもしれません (笑)

 

 

 

みなさま、大宮までお越しいただきまして・・・・ほんとうにありがとうございました。

 

セミナーコーナーのお席が 全部埋まっていく体感に・・・

 

ありがたさで胸がいっぱいになった きのうの埼玉スピマ。

 

ほんとうにたくさんの方にお耳を傾けていただきまして・・・・感無量です!

 

 

 

これまでの 【公開チャネリング】 は、

 

右脳的というか・・・感じていく能力全開のライブ・パフォーマンスになっていましたが、

 

【ヒューマンデザイン・セミナー】 は、

 

まさに講座という感じ、左脳的というか 論理的回路を使っているのでしょうね、

 

いつもと全然違う表現者のわたしがいて、新しい自分に乗っている体感が、自分的にもとっても面白かったところです。

 

 

 

実は、ヒューマンデザイン的にいうと・・・・

 

今、21番ゲートに星が入っていることから、

 

わたし、今だけ、ハートセンターと喉のセンターに 色が付いた状態なんです。

 

要は 「マニフェスティング・ジェネレーター」 に一時的なんですけどね、なっているんです。

 

言ってみれば、いつもはわたしのBODYに搭載していない 「ターボエンジン」 が、

 

「お試し期間中です♪」 とばかりに付けてもらっている感じなの (笑)

 

 

 

まぁ~ よくしゃべる! それもかなり早いピッチで バンバンと 

 

同じこと言わない、無駄なことは言わない、

 

1時間の時間ピッタリに終わるわで、

 

 

 

おい!お前誰だよ!って、思いましたょ(笑)

 

 

 

でも、さすが 短距離走向きのハートセンターのパワー。

 

1時間きっかり自分の仕事をすると、ぷしゅっと果てるというか、倒れこむような感じで・・・

 

ブースに帰ってくると・・・「はぁはぁ」、ほんとうに息切れしているわたしがいるんですよねぇ・・・もう、笑いましたね♪

 

 

 

そうかぁ、これが、「ハートセンター」 を使うって感覚なのかもしれないなぁ、って。 

 

(実際体験してみると・・・なんでも勉強になります)

 

 

 

ま、この 「ターボエンジン搭載キャンペーン」 も、今月23日までなのでね (星が抜けますんで・・・)

 

また、いつもの ポクポク (ピュア・ジェネレーター) に戻ります (笑)

 

そう、ど~も無駄な動きが否めない ポクポクしているわたしが・・・本来の姿です♪

 

 

 

さてさて、今回のテーマ 「弱点はギフト♪」 

 

誰しも持っている敏感すぎて生きにくい部分を ヒューマンデザイン的観点から説明していく内容で

 

色のついたセンターと、白いセンターの使い方、とくにこの白いセンターの活かし方にフォーカスしてお話した1時間でした。

 

 

 

もっと、多くの方に使っていただきたい情報でもありますので・・・

 

次回、7月6日の東京スピマセミナーでも 同テーマでお話ししたいと思っています。

 

お聞き逃した方は、ぜひ、次回 東京会場でお楽しみ下さいませ♪

 

 

 

ピュア・ジェネレーターに戻ったわたしがガイドしますので、

 

今回ほど、弁が立たないかもしれませんが・・・(笑)

 

本来のわたしらしさが出た 講座になると思います・・・・ぜひ、そちらもお楽しみください♪

 

 

 

そして、この 【ヒューマンデザイン・ミニセミナー】 ですが、

 

9月のテーマは、『ヒューマンデザイン的オーラの観点から各タイプの特性に迫る』 など、

 

年内、奇数月に開催予定のスピマセミナーにおいて、

 

ヒューマンデザインの魅力をシリーズ化してお届けできたらなぁと 今、考えています。

 

ご興味そそられるテーマの回がありましたら、ぜひ、ここだけの情報を得に 遊びにいらしてくださいね♪