てんとう虫 と 働き蜂 ・・・ 4月 tokyo spima

ファイアーキングのC&S。この何とも言えない懐かしい翡翠色とぽってりしたシェイプ。そして、唇が当たるところがまあるくやさしいので好き♪ あったかいものをたっぷりすすりたいとき、手が伸びるカップです。撮影中待ちきれなくて何口かいただいちゃったから・・・ちょっと量少ないか。
ファイアーキングのC&S。この何とも言えない懐かしい翡翠色とぽってりしたシェイプ。そして、唇が当たるところがまあるくやさしいので好き♪ あったかいものをたっぷりすすりたいとき、手が伸びるカップです。撮影中待ちきれなくて何口かいただいちゃったから・・・ちょっと量少ないか。

4月20日 東京スピマ での 「セッション・レポート」 です。

 

 

 

 

水滴がついた葉の上に てんとう虫が のっています。

 

てんとう虫の黒点は にっこり笑うように艶やか・・・

 

今いる場所で 穏やかなときを愉しんでいる ご様子・・・♪

 

 

 

一方、ハチは、なわばりの境界線から一直線に巣に戻り、

 

女王蜂に謁見。

 

すぐ対処したほうがいいことを 報告しています。

 

 

 

どちらも、あなたの姿です。そしてその両方、

 

バランスをとっていったらいいよ、というメッセージが来ていますよ。

 

 

 

今いる巣箱(組織)の中で、いずれ、あなたしかできない 適任のポジションにつく暗示があります♪

 

周りと同じような働きができなくとも 周りが雑作なくできることがあなたにとってはどうもうまくこなせなくとも、

 

人より劣っている・・・ということではありません。

 

 

 

それは、あなたが、

 

他の働き蜂とはちょっとちがう仕事をするのに適した生態を持っている・・・ということを伝えてきています。

 

だから・・・安心してください♪

 

 

 

自分の保身なく 正確な情報をまっすぐあげることができるあなた。

 

あなたが情報を持つと、ごちゃついた蜂垣(人垣)がすっと割れるように 道ができるから不思議です(笑)

 

 

 

この巣箱は あなたにとって いい場所のようですよ。

 

ですから、自分の劣等感に浸ることなく、落ち着いて、今、まわりで起こっていることに気を配っていてくださいね。

 

あなたのその冷静に周りをみる力が、組織の行く末のために必要だと、トップからお声がかかってくるようなのです。

 

 

 

そして、その仕事ができる自分を支えるのは・・・

 

てんとう虫のあなたです。

 

 

 

ゆったりとした ひとりの時間を、たっぷりとるよう心掛けてくださいね。

 

天気によって 過ごし方、心もちを切り替えて過ごすのも あなたにとって有効です。

 

「今日は雨だから・・・無理しないどこうかな」 とかね。

 

まあるいCaféテーブルに、本とコーヒーを添えて雨の日にまどろんでいるのも・・・とっても お似合いです♪