砂漠の街のセレブ ・・・yokohama spima より

  

3月30日 横浜スピマでの 

 

「セッション・レポート」 のご紹介です・・♪

 

 

 

金色の野にたたずむ あなた。

 

どうやら、先にひとり降り立ってしまったご様子・・・

 

何をしているのですか?

 

  「待っています」

 

どなたを?・・・ 「夫をです」

 

 

 

中近東、モロッコ マラケシュあたりの乾いた土地。パティオのある館に住むセレブ時代のあなたが視えます。

 

日々の暮らしに十分潤いがあるあなたは、ときどき お供の人を引き連れては街中を歩いていますね。

 

出店や商家・・・店構えには関係なく、商いする人と並んでいる品々について話をしながら 交流している姿が見受けられます。

 

 

 

「そうねぇ・・・ほんとうは、こんな商品があったらいいんだけど・・・」 

 

ニーズをさりげなく伝えたりして、商人魂に火をつけていますよ(笑)

 

 

 

遠く、距離があるところから運ばれてきた希少性のあるもの

 

長い年月、手間暇かけて作られたもの・・・

 

あなたは、そのモノが纏っている悠久なるストーリーをじっくり見抜きます。そして、

 

その価値や労力に見合う対価を 惜しげもなく払うことができる方なのですね・・・

 

 

 

商人は自分の店にあなたの眼力に見合う品を並べようと、遠くまで出かけていきます。

 

あなたの一言で、人は動くのです。

 

 

 

あなたは太っ腹です。

 

その品があなたの生活にどうしても必要というわけではないのですが、

 

人を刺激して、動かすために しょっちゅう商店街を周っているのです。

 

 

 

あなたが商店街を練り歩くだけで、人々はあなたに勇気づけられます。

 

自分の努力、労力をちゃんと評価してくれる人がその街に一人いるだけで・・・

 

人々は、もっと、いいものを作ろう、

 

もっと、いいものを探しに行こうと 動き出すのです。

 

あなたの存在の影響力は・・・非常に大きいです♪

 

 

 

あなたが今、サポートしたいと願っている方に対してのアプローチには、ステップが4段階あるようです。

 

 

 

① まずは・・・その方が新しく踏み出す世界は、安全で、怖くないということ。そして、実はやってみたら「ちょろい」もので、

自分にも簡単にできるのだということを、実際にあなたがその世界でのやり取りを見せることで 知ってもらうことです。

 

➁ そうすると自然に・・・その方は自分の場所を探し始めるようになります。

その方主動で、あなたはただ一緒について行くだけでOK。必要に応じてその場所の感想を言ってあげてくださいね。

 

③ 場所が見つかると、その方はこだわりの建物を建てることに情熱を傾けるようになるでしょう。

茶色くいい味わいになった柱が視えますね(笑)

 

④ 一緒に2人で場を開いています。その方も、あなたも静かな喜びに満ちています。

 

 

 

・・・冒頭の絵に戻ってきます・・・・

 

金色の野に 今度は 2つの茶色い人影が立っているのが視えます。

 

あなたが 根気強く ずっとずっと 待っていた方・・・・

 

待ち人来たり・・・でしょうか♪


あさって、4月13日(日)は 久しぶりの仙台スピマです・・・♪ セッション枠は まだ余裕ございます。

お近くの方は、ご自身の輝く過去世、ほか・・・この機会にどんなご質問でもOK♪ 聞きにいらしてくださいね。

当日お目にかかれることを、楽しみにお待ちしています♪