春の浄化でクリアな空・・・横浜スピマ♪

横浜スピマの会場だったワールドポーターズから

 

一歩外に出ると・・・

 

清々しい空が 広がっていました。

 

 

 

ただ、折れた傘がところどころに・・・

 

とんでもない風雨が通り過ぎたのですね。

 

 

 

今日の午後は、なぜか眠くて、眠くて・・・

 

お昼食べすぎちゃったかな?

 

ここもとの模様替え やりすぎちゃったかな? などと、反省していたら、

 

お隣の出展者さんが、低気圧と新月が重なっているからじゃないかしらと。

 

なるほど・・・

 

 

 

きょうは、そんなお天気にもかかわらず、ご来場いただいたのですね。

 

みなさま、ほんとうにありがとうございます♪

 

 

 

暗くなっていましたので、桜の写真は収められませんでしたが、

 

6分咲き?・・・桜木町までの帰り道・・・ちょっとしたお花見気分も味わえました♪

 

湘南新宿ラインで、横浜~浦和も一本になりましたし、ずっと座って寝てこれたのは・・・特別にありがたかったです。

 

 

 

いずれにしても、大気中で大きな浄化が起こっているのですね・・・

 

明日から気分一新で やってまいりましょうか!

 

・・・・機会をみて きょうの セッションレポートも ピックアップしてご紹介していきます・・・♪