雨の日に 鼻は歌うの♪

ひっさしぶりの 雨ですね。

 

ちょうど庭の植木たちが カラカラだよう・・・と、騒いでいたので

 

・・・・ ありがたい ・・・・

 

 

ほんと、わたしも 雨が好きです。

 

自分の中にいい感じに籠れて クリアになれるからでしょうね・・・

 

今朝も いつものCaféに通ってきていますが

 

道すがら、雨の日になると自然に顔を出す 鼻歌くんがいるんです。

 

 

 

   『 雨がスキ 』

 

 

雨がスキ、  雨が好きぃ~い

 

僕はむかし 農夫だった

 

だって、外 出なくていいも~ん

 

雨がすべて 満たしてくれるもん♪

 

 

 

雨がスキ、  雨が好きぃ~い

 

僕はむかし カタツムリだったかな?

 

外 出れば 足 よく滑るも~ん

 

露満ちる せかい~は、・・・ キラキラ ・・・ 

 

 

(ふんふんふん ふんふん ふふ~ん♪・・・)

 

 

 

ちょっと、おバカっぽいメロディがついてるんですけどね・・・・ かわいいコ です(笑)

 

このコがでてくるときは、決まってステキな一日に なるんです・・・♪