濃いブルーの人

1月26日、東京スピマでのセッションより・・・

 

ちょっと遅くなりましたが、「ストーリー・エッセンス」 をお届けします♪

 

 

ワンショルダーのシンプルな青いドレスをまとって、NYのエンパイア・ステートビルの展示場での撮影に望むあなたです。車の企業 CMのモデル募集に際し、自分から事務所のドアを叩き・・・「わたしを使うとお得よ」 と売り込むあなた。プロデューサーはあなたの目の中のものを見抜いて起用します。赤・緑・黄色・茶色・・・色ちがいの同型のドレスをまとったモデルたちがあなたの後ろからランウェイを歩く構成・・・ロイヤルブルーは直観の極み・・・その色をあなたは今生でもっと活かすべきでしょう。鋭く射抜くまなざしは、まさにヒョウです。じっくり今回の獲物を味わい尽くしたら、次の体験に狙いをつけて♪ 猫族は異星人とも関係深いとか・・・(笑)。人に使われる経験もなさったあなただからこそ、今までの経験をいかし 人の使い方、まわし方ができます。いづれにしても、あなたはいいボス猫になることでしょう。店舗物件を探すときは背の高いビルも視野に入れてください。眺めのいい部屋もあなた好み。「シンプル・ゴージャス」もキーワードです。いい物件と繋げてくれる人物とのコネクションはこれから近づいてくる気配・・・獲物がやってくるのを待つのもヒョウの戦法です。じっくりとひきつけてから、飛び掛ってくださいね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【わたしの一言メモ・・・♪】

 

 

濃いブルーのドレスをまとった方が、セッションの中で ときどき登場します。

 

とっても印象深い方が多いですね。

 

纏っている衣の色は、その方のエネルギーを表わしている場合が多いので、

 

できるだけ 着ている洋服を わたしは詳細にお渡ししています。

 

 

 

ちなみに、濃いブルー(ロイヤルブルー)を視たときに、まず上がってくるわたしのイメージは・・・

 

強い意志、貫くものを持っている人、直観 です。

 

ここまで強いブルーですと・・・もう、何者にも染まらないですから、揺らぎがないというか・・・

 

自分に自信を持っているときの色でもありますので

 

この色をまとっている方を視ると、このまま行ってください!と、言いたくなりますね (笑)

 

 

 

同時に・・・ 深い慈悲 を感じる色でもあります。

 

どんな悲しみの色も受けとめて 融かしていくことができる色・・・どんな色を混ぜても もう微動だにしない・・・

 

  圧倒的な 「愛」 の色。

 

迫害や、悲しみを知っている人・・・そして、

 

そこで止まらずに その向こう側に突き抜けて立った方の色と、拝察します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ためごろう23 (金曜日, 07 2月 2014 16:15)

    ありがとうございます。全員分を載せられないと伺いましたが、ヒョウ姐さんを連れて行った甲斐がありました(笑い)。天真爛漫の見栄っ張りーですが、いつも周りに人が絶えないようです。本人に伝えておきます。

  • #2

    noriko♪ (金曜日, 07 2月 2014 20:03)

    ためごろう23様♪

    美しい眼差し、美しいあり方の大切なお仲間をご紹介いただきまして、ありがとうございます。
    今もこころに凛と残る印象的なストーリー。とても楽しませていただきました♪
    ぜひ、よろしくお伝えください、ね。